注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

お義父さんvs旦那💦

回答1 + お礼2 HIT数 1320 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
08/12/15 14:07(更新日時)

旦那の両親と同居、子供3人で暮らしてます😃
うちは自営で旦那が後を継ぎました
旦那は父親から厳しくしつけられ、それが今でも心に残ってて父親の顔色を伺う感じで、仕事を教えてもらうにも上手く行かず何度も失敗しています💦
今回は何とか上手く行ってますが、失敗で旦那は父親から信用されてません
家の近くで今大きな仕事してるんですが、現場に居ないだけで何処行ってるやらさぼってるやら、お義父さんの小言が😥
仕事に関しても、お義父さんからしたらまだ②なんですよね💦
お義父さんは仕事出来る人で、旦那に技術を教えて欲しいけど、旦那が今さら1から教わるのも難しいみたいですね😣

私は何とか二人の間に立ちたいとは思うけど、役たたずだなぁ😥
同じ家庭のお持ちの方、いますか❓

No.865887 08/12/15 02:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/12/15 12:43
匿名希望1 ( ♀ )

義父さんと旦那さんの板挟みは疲れますね⤵
うちはまた違うけど、よく板挟みになります。そんな時はあまり口出しはせずに見守ってます。嫁は所詮他人だから、良かれと思って言った事でも仲が戻れば責められるのは嫁ですから💦
親子は少々、喧嘩して仲悪くても深い深い溝は出来ないと思うので💔

No.2 08/12/15 13:17
お礼

ありがとうございます☺
正に納得です😃
口出ししなくて良いですよね💦

No.3 08/12/15 14:07
お礼

話は違うんですが、過去、仕事の失敗は旦那にあって、女友達(飲み屋の女)を義父も仕事関係の回りの人も疑ってるんです
私もメールもしないでって言ったのにするし、疑って携帯見たり、私の携帯に転送したりしました。しつこく何言っても止めないので、義父にも相談したりしました。旦那は仕事止めさせられそうになりました。これは旦那の従姉に相談してこの位しなきゃ的に言われてなんですが💦
旦那はかなり引いたみたいで、私のこと全く信用してないですね😥
昨晩飲みに行き、朝帰ってない💢もう知らんよ‼って留守電したら義父にチクるんじゃないかって言われました😣
私は義父にバレても肩は持たんよって意味で言ったのに😒
夫婦生活もパッタリです💦
大きな仕事抱えてるからでも無く、私とはまだそういう気持ちになれないそうで😣
私だって旦那に傷つけられ、不祥事も許し、修復しようとしてるのになぁ😥
長々とすいません😭
sexなしなんて旦那からしたらどうなんだろうと思いまして😥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧