注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

不倫だったけど 心の支えだった😢

回答12 + お礼0 HIT数 11463 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
09/01/12 23:48(更新日時)

私は バツイチ 子持ちです…知り合った時は Wだった けど 旦那には愛人がいて 5年間 家に帰ってこなかった… 離婚を決意して 働き出した時に お客さんとして 知り合ったのが 彼でした… 寂しい時に 優しくしてくれた 彼を 好きになってしまいました… あれから2年間 彼に 支えられ今日まで来ましたが…
やっと 彼と別れる決心が つき 今 お別れ✉を 送りました… 不倫だったけど 彼に出会えてよかった…
1番辛い時に 側にいてくれて 心から 感謝しています😢 彼には 旦那とやり直すと 嘘をつきました…
正直 彼を忘れられるか 心配です… 不倫の恋を 無理矢理 終わらせた方 その後は どうでしたか?気持ち 引きずりませんでしたか? 今でも 彼が大好きです。

No.866140 09/01/12 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/01/12 21:31
匿名希望1 ( ♀ )

始めは辛いけど、時間が解決してくれますよ。
一生このまま付き合ってても、一生辛いだけ。
だけど別れてしまえば、辛いのは今だけですみます。

No.2 09/01/12 21:36
匿名希望2 ( ♀ )

良く決心しましたね。多分主さんは 別れる事も辛いけど 彼に奥さんがいる事の方が辛いんですよね😢
苦しい時に 支えてくれた人だから 余計…
今は 辛いかもしれませんが いつか別れて良かったって思いますよ。
付き合ってたら ずっと苦しいままですよ。
前向きに 頑張ろう👍

No.3 09/01/12 22:06
お助け人3 ( ♀ )

私も年末に不倫相手と別れました。正直辛いです。寂しいです。抱いて欲しいです。

だけど、ここで奥さんの立場の人の苦しみを知り…

不倫はいつかは来る別れ😢

彼が入院してもお見舞いにも行けない。
そんな立場が、惨めになりました。
本妻には勝てません。

今私は無理に忘れようと、していません。
まだまだ時間が、かかると思いますが、堂々とお見舞いに行ける彼を見つけたいと思ってます。

主さん、別れて絶対良かったですよ🎉

No.4 09/01/12 22:13
通行人4 ( 30代 ♀ )

好きをありがとうに変えて、前を向いて歩いて下さい。
私は今日別れました。不倫ではなかったけど、四年間が思い出したくない過去になってしまいました。いつまでもありがとうって思える事は幸せ。ありがとうを無駄にしない為にきっと幸せになって下さい。
あなたはまだ若い。
数年後絶対笑っているから大丈夫。

辛い夜を過ごしている女はここにもいるよ
私もきっと立ち上がるから、主さんも自分の足で歩き出そうね。
春が待ち遠しいね🌸

No.5 09/01/12 22:25
匿名希望5 ( ♀ )

以前、私も別れなければ…別れよう…とやっと決心し、さよならメールをした経験ありです😠

しかし、一週間後に彼から連絡があり、また揺れ動いてしまい、別れられませんでした。
好きなのに、別れるのは本当に辛いですね…
私は気持ちがフラフラしてた結果こうなってしまいました。
主さん、シッカリとした気持ちなら、大丈夫💪
でも、TELNo.、メルアドは変更したほうがいいと思いますよ😤
既にしてらっしゃったら出しゃばった事言って、ごめんなさい。

No.6 09/01/12 22:47
匿名希望6 ( 30代 ♀ )

別れる勇気を持ちましたね。幸せになるための第一歩だと思います。彼に支えられ、癒されたと思いますが、きっぱり彼から卒業しましょう。彼は、本当の意味では、貴女を幸せにできない人です。今は辛いけど、この先にきっと良かったと思える出来事が待っているはずです。幸せになるためには、恐れる気持ちを無くすことです。何かを失うこと、失敗すること、挫折することは、「不幸」と思いがちですが、実は「幸せの種」であると、江原啓之さんも言っています。現世は、たましい(精神)を鍛えるトレーニングジムで、恋愛、仕事、結婚、子育て、人間関係、お金、病気、死…さまざまな出来事が負荷となり、心が鍛えられていきます。別れる勇気を持てた貴女は、彼のおかげで強くなれたと思います。別れというのは、形を変え必ずやって来ます。いくら好きな人でも死別という形が待っています。別れても、彼がこの世で元気でいてくれて、幸せであることを願うことが、別の形の愛情だと思いますよ。人の幸せを祈れた時、きっと貴女にも幸せは訪れていることでしょう。

No.7 09/01/12 23:11
通行人7 ( ♂ )

主さんは彼が好きでも切る必要があったのですよ 恋愛においてはフリーな立場になったのだから フリーな男性と巡り会うべきです 既婚男を引きずってる場合ではないですよ 家庭でも以前に増して子供を支える側になったのだから頑張ってくださいね ファイト💪

No.8 09/01/12 23:16
悩める人8 ( ♀ )

別れは 誰でも辛いと思います😔
私もあと少しで別れなくてはいけない人が居ます
どうしたら 忘れられるだろうと考えると 心が壊れそうに辛いです😢
だから 今は無理に忘れようとするのはやめました。 好きな気持ちをこのまま 持ち続けて行く事にしました😔
でも 誰にも言わず… いつか きっと忘れられる時が来ると思うから 主さんも辛いけど いつかきっと笑えるようになるまで がんばろう

No.9 09/01/12 23:27
匿名希望9 ( ♀ )

昨日もね、別れたとゆうスレで不倫相手と別れた美しい方がいました。一夜明けて泣きはらした目をしていることと思います。でも許されない恋愛はいつか別れが来るんですよ。主さんもつらかったかもしれないけどよく決断したと思います。相手に奥さんがいなければ普通の恋愛なのにね💦また出会いがあって幸せになれますように。頑張れ❤

No.10 09/01/12 23:30
経験者 ( ♀ KSe8w )

主さん めちゃめちゃ若いですよ

私はあなたより ずっと年上だけど 別れなければならない最愛の人がいます

私が考えるのは 若さは全て洗い流せてやり直せる最強の幸せ装置です

今は考えられなくても いつでもスイッチは入れられますよ!

必ず あなたは再び幸せな気持ちになれます

自信を持って前を向けるあなたが羨ましいです

がんばって‼

No.11 09/01/12 23:30
通行人11 ( ♀ )

3さんの書き込みが身に染みました。

No.12 09/01/12 23:48
通行人12 

別れはどんな関係でも色んな形で訪れます。
長く付き合えばそれだけ傷も深く傷が完治するのも時間がかかります。
彼にも感謝しながらも主さんが二度と不倫などしない様に旦那さんときちんとけじめを取られた方がいいのではないでしょうか?
不貞行為や不法行為は離婚する時にマイナスですからね✋
前向きな姿勢で人生歩んでいってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧