思い出
私には、いい思い出がないです。
皆さんは、今まで、生きたなかで、思い出に、残る事ありますか?
新しい回答の受付は終了しました
今まで生きてきた中で、全てが思い出。
楽しかった事も嫌だった事も、今では笑えるたくさんの思い出。
それゎ自分の思い込みのよ~な気がします…(ρ_-)o ただ気づいてないだけぢゃなぃでしょうか…? それに人生まだ②これからです!!大丈夫ですょ☆★
①番さん、②番さんありがとうございました。少し、心が暖かくなりました。
思い出っていのは、過去を振り返って思い出すことなんだよね。
でも、14歳って物心付いてからまだ10年くらいだよ。これからイッパイ思い出になる出来事を経験すると思うけど。
そうそう、中学校まで特にいいことが無かった人も、高校に行くと結構楽しい出来事に出くわしますよ。小・中学校と校区も広くなるし、全然知らない世界に入りますから。
思い出を沢山持っている人のセリフ、「あのころは良かったなぁ」なんてのあんまり格好良くないでしょ。やっぱり、今を一番元気に格好良く生きていこうよ。
私も中学の頃は家族のゴタゴタがあったのも手伝って、自分で壁をつくっちゃってたから、楽しくはなかったよ(^_^;)でも、高校は地元からは離れていた事もあって(その分、通学に時間がかかったけど)滅茶苦茶、楽しかった。今になって言える事は、自分で楽しもうと思えば、いくらでも楽しい事は転がっているって事かな?
私記憶無くなるの早くて思い出とか殆どありません。
だから良い思い出とか悪い思い出とか関係無く思い出が有る事が羨ましいです。
答えに成ってなくてスミマセンm(_ _)m
思い出…。あ、嬉しい思い出が一つあります(^-^)
それは、11年ぶりに幼馴染みが連絡くれた事かなぁ。どこに引っ越したんだか消息不明だったんだけど。突然電話くれたの。私を覚えててくれたんだぁって思ったら、すごく嬉しかったなぁ( ̄∇ ̄)
…今はまた消息不明ってのがオチなんだけど(>_<)
新しい回答の受付は終了しました
