注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

妻の役目

回答15 + お礼1 HIT数 2577 あ+ あ-

通行人( 42 ♀ )
09/01/16 08:41(更新日時)

片付けない旦那の物を片付けるのがイライラしない方いませんか?いくら言っても無駄のようだし、少し言えば猛烈不機嫌になる旦那です。夕べ出張から帰宅した旦那ですが、寝るときには4つの大きな物がリビングに残りました。①通販で来た庭で使う道具(1m以上の箱)②買ってきた電動ドリルをいじってそのまま③出張に持っていったキャスター付きカバン④書類A4袋2つ 例えば夕べはこうでした。たぶん片付けてと言えば、3口くらいは言い返され空気悪くなります。私が片付けなくてはいけないなら、イライラせずに片付けられる方法をどなたか伝授ください

No.870048 09/01/15 08:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.16 09/01/16 08:41
お礼

みなさんありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありません💦片付けをしていたものですから💦いえいえ仕事が多忙なだけです。どこの旦那様も『うちの旦那か?』と思うくらい似ています。が一番似ているのは最後のレスの方の旦那様かな?片付けないことに怒ったりまた片付けたことに怒ったり、俺様旦那は始末が悪いです。言って治った旦那様はまだまだ育ちがいい方ですね。うちはかなりどうしようもないです、とにかく片付けたくないのと俺様が合体しているからです。アドバイスのようにかわいそうな人だからの気持ちは少しは楽になりますかね。片付ける時はいらっとしてもその後見えない方が出ているよりましなこともわかりました。旦那の部屋などにもって行っちゃって私から見えないようにしましょうか。よしがんばります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧