注目の話題
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

私は病院行き?旦那を騙してる?

回答19 + お礼4 HIT数 3193 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
08/12/19 11:37(更新日時)

私は小学校四年生から中学校卒業するまで義父から酷いレイプをされて育ちました。思い出しただけでも吐き気がするぐらいです。そのせいか男の子の人旦那以外の人と二人きりになれません…例えばエレベーターで男性が入ってくると息が出来なくなったり自宅に男性の訪問者があれば吐き気がして倒れそうになります。怖いです。過去にいつまでも縛られたくはないけどやっぱりよみがえってしまう私は頭がおかしく病院行きでしょうか…子供達にも汚いママでごめんなさいだし旦那にも汚い体でごめんなさいって何百回何千回心の中で誤ってます。けど打ち明ける事は出来ません。それで良く結婚出来て子供までいるよねって言われた事があります。淫乱なんじゃない?と…確かにそうかもしれません。けど旦那は別でした。私は大切な人を騙しているのかな?質問ばかりでごめんなさい

タグ

No.870525 08/12/18 00:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/12/18 00:56
通行人1 ( ♀ )

辛かったですね。

主さんの母上はこの事は…知らないですよね。

まずは母上に話し、一緒にカウンセリングに行きましょう。

話せないから苦しいのであって、誰かに聞いてもらえるとかなり楽になりますよ

No.2 08/12/18 01:06
通行人2 ( ♂ )

まず旦那や子供に対して汚い体と悲観しなくてもいいですよ。

風俗の女性が汚い体とは思わないし、大事なのは気持ちですよ。

主さんは旦那さんが好きみたいだし、子供も好きみたいだから、不景気の世の中だからこそ旦那の力になってあげて下さい。

No.3 08/12/18 01:11
お礼

>> 1 辛かったですね。 主さんの母上はこの事は…知らないですよね。 まずは母上に話し、一緒にカウンセリングに行きましょう。 話せないから苦し… 夜遅くにありがとうございます。母親は後から知り離婚して二人でやり直そうと一緒に暮らしてました。母親は謝る事しか出来ないと…けど私はきずいてくれて離婚してくれた母親を一度も恨んだ事はありません。やっぱり病院に行くべきですよね…母親も一度行かない?と言われた事もあったけどなかなかレイプされましたとは言いずらくて避けてしまってました。けど解放されたい心が毎日です。もう一度考えてみます。ありがとうございます

No.4 08/12/18 01:14
匿名希望4 ( ♀ )

旦那さんや子供に汚い体でごめんって思わないで。主さんも誰にも話せず辛いですよね。カウンセリングに行くのは凄く勇気がいる事だと思います。でも勇気を出して少しづつ話を聞いて貰うのはどうでしょう。すこしは気持ちが楽になれませんか❓

No.5 08/12/18 01:18
お礼

>> 2 まず旦那や子供に対して汚い体と悲観しなくてもいいですよ。 風俗の女性が汚い体とは思わないし、大事なのは気持ちですよ。 主さんは旦那さ… 夜遅くにありがとうございます。汚れのない天使の子供達がママ可愛いいね☝ママ綺麗いだね☝ってママってしたってくれてる子供達に実はママはね…って告白した時に汚い触らないでって言う夢を何度も何度も見てしまい…本当は誰にも言わずにいおうと思ってだけどあまりにも辛くて…旦那は私を救ってくれた人なのでなおさら申し訳なくて…けど大事な家族です。お返事ありがとうございます

No.6 08/12/18 01:24
お礼

>> 4 旦那さんや子供に汚い体でごめんって思わないで。主さんも誰にも話せず辛いですよね。カウンセリングに行くのは凄く勇気がいる事だと思います。でも勇… 夜遅くにありがとうございます。そうなんです…一度母親に旦那は大事だけど夫婦生活の時途中で苦しくなるみたいな事を言ったらやっぱり病院に行こうと言われました…けどあの事を話す勇気がなかなかないし旦那にバレないかとか色々考えてしまいます。今日は本当にもうダメだって思い相談させてもらいました。知り合い全てを騙してる苦痛がたまらなくて…この相談もバレないかと怖いんですが…やっぱり専門に行った方が良いですよね…

No.7 08/12/18 01:38
通行人7 ( 30代 ♀ )

主さんはなにも悪くないですし、汚くも淫乱でもありません😊

一生懸命生き延びてこられたんですよ。
お子さんは宝物でしょう?

主さんの苦しみには遠く及びませんが、私にも主さんと同様の人に言えない苦しみがあります。一度だけ遠くの心療内科に行きましたよ。

でもそれで胸のつかえが少し楽になりました。

主さんはなにも悪くないんですよ。

No.8 08/12/18 01:40
匿名希望8 ( 20代 ♂ )

きれいごとを言わないなら、カウンセリングに行くか
黙り続けるかです

それがひいてはあなたのためです

No.9 08/12/18 01:41
通行人9 ( ♀ )

まずさ、「綺麗」とか「汚い」の解釈が間違ってないですか❓

…お気持ちは(私は貴女のような辛い経験はありませんが)理解出来ますが…

月並みな台詞しか送れませんが、

頑張って下さい。

…陰ながら、応援しています。

No.10 08/12/18 01:48
匿名希望10 ( ♀ )

主さん😔誰にも辛い過去は有ります。
主さんには主さんなりの…
それによって人は学び、涙したり笑ったり未来に向けて成長して行くんです。
忘れる事の出来ない辛い過去😔辛ければ辛い程忘れる事の難しさ…
でもね主さん、決して主さんの体も心も汚れていませんョ😊。
その証拠に主さんは今現在、優しい旦那様、可愛い子供達、そしてお母様☺。

素敵な家族を授かったじゃないですか😊、ちゃんと神様は見ていてくれたんです。
主さんの辛い過去の分、今を幸せに💕

主さんの心が腐ってたら今の家族とは巡り会えなかったでしょう。

主さんは苦労した分、人の痛みや辛さが分かる心優しい素直な女性。

主さん、体じゃないですょ😃。

人は心、心です。

昔は昔、今は今、振り返っても何も始まりません。

続く

No.11 08/12/18 02:02
匿名希望10 ( ♀ )

続き

私は主さんとちょと違いますが小さい時にやはり大人の男の人から性的悪戯をされました😔。

でも、汚い体とか一切思いません。
交通事故にあったんだって自分で自分に言い聞かせ、変な言い方になっちゃいますが悪戯の延長で殺されたり、その事を苦に自殺したり…

幸い生かして貰ってるので生まれ変わった気持ちで(自分の気持ちの中では)旦那が始めての男性だたって思ってます😉。

勿論口が裂けても旦那と子供達には言わないです。
あの世まで持って行くつもりです。

主さん、悲観しないで…
前向きに少しずつで良いから生まれ変わったつもりで歩んで下さい。

No.12 08/12/18 02:29
匿名希望12 ( 10代 )

汚いだ淫乱だって言うやつがおかしいです。そんな奴がいたらぶん殴るべきです。
私はそういう経験をしたことがないけど旦那さんに話した方がいいと思います。悩みって話せば楽になれるし、主さんを救った旦那さんならなお楽になれると思います。勇気がいるでしょうが、きっとあなたの過去を受け入れてくれると思います。

子どもには言わなくていいと思います。お子さんは義父との行為でできた子どもではないし、親のその頃なんて知らない人が大半だからです。言った方がいいと思うならお子さんがもっと大きくなってそういう知識がついてからでいいと思います。

安易な発想でごめんなさい…私にとっての精一杯の考えです。

No.13 08/12/18 03:21
通行人13 

主サン…誰も騙してなんかいないよ。「別に言いたくなくて、言う必要がない」から言わないだけでしょ。
気持ちが醜い人は改心して反省して行動したら綺麗になる。
身体は汚れていると主サンが思っていても、新陳代謝で身体は全部新しく生まれ変わってるから、昔の自分の身体じゃないんだな。
だから…心はスゴく家族想いで、身体は生まれ変わってて…
と云うわけで何の問題もないから騙してなんかいないんだな。
ありもしない負い目なんか感じてないで一生懸命…旦那さんやお子さんを愛して欲しいです。

No.14 08/12/18 04:26
匿名希望14 ( 20代 ♀ )

汚くて腐りきってるのは、その義理父であって、主さんが自分を責めるのはおかしいよ。その腐れど外道は、去勢して、この国(この世)から追放したいところだけど、そんな奴に限ってのうのうと長生きしくさるからねえ😥ほんとそんな奴は、一番残酷な方法で闇に葬り去りたいですね🙏私があなたのかわりに憎み呪ってやるから、主さんは出来るだけその事考えずに生きて下さい。そんな簡単じゃないと思うけど😢あと、男性レス者の意見がちょっとずれてる気がします。主さんは、風俗嬢と同じではないし、(もちろん風俗嬢が汚いという意味ではない)体の細胞は生まれ変わってるから、大丈夫、っていうのも違うと思う。だって主さんは、初めから全く汚れてないし、汚れていた時もないから。汚れは腐れド外道の義理父。こいつは地獄落ち決定👎⤵

No.15 08/12/18 04:44
匿名希望15 ( ♀ )

主さんが思い出したくもない残酷な過去のことで卑下したりご主人やお子さんに申し訳ないなんて懺悔する必要は全然ないですよ。

断言出来ないけどPTSDで苦しんでおられるのだと思います。

自分の気の持ちようで最善したら克服できたりすれば一番良いのでしょうが、主さんのような辛い経験された方は心療内科でカウンセリング受けているケースが多いです。
最初、敷居は高いように感じられるかもしれませんが、もし辛くて仕方ないのなら一度相談に行ってみても良いかもしれません。

No.16 08/12/18 04:58
匿名希望16 ( ♂ )

主さんは汚くないよ。心のケアにカウンセリングに行くことは良いことだと思います。

No.17 08/12/18 05:13
匿名希望17 

うちの姉も同じ経験してます😔

主さんがもし、旦那さんから『実はうちの母親義母で中学生の頃性的暴行をむりやりうけたんだ』って涙ながらに言われたら汚いと思いますか?

汚い体とは、主さんから義父に迫った場合であって、主さんが嫌だったならもう汚い体なんて思わないで。

No.18 08/12/18 05:24
お礼

皆さん本当に暖かいお言葉ありがとうございます。一括でのお礼が申し訳なくごめんなさい。けど一人一人しっかりと心に刻んで読ませてもらいました。辛い経験談もお話ししてもらいありがとうございます。レイプを拒むと暴力が続いていたので何故かこの話しをすると又暴力されるんじゃないか?とか病院に行って話をした後義父が呼ばれて引き取られるんじゃないか?とかバカな事ばかり考えてしまいます。綺麗事ばかり言ってるつもりはないけど皆様の汚れてないよ☝汚くないよって言葉を私自身待っていたのかもしれません。私は汚くないんだって皆様の言葉で綺麗いになれる気がします。誰も言ってくれなかった言葉をありがとうございます。けど頑張って病院に行ってみます。

No.19 08/12/18 14:37
匿名希望19 ( ♀ )

私も主さんは汚くないと思います。

しかしスレを読んで疑問に思ったのですが、誰に
「よく結婚できたね」とか「淫乱じゃない❓」
とか言われたのですか❓
主さんの その過去を誰かに お話ししたんですか❓

それと結婚して 可愛い子供も いるんでしょう❓
なぜ今 汚い体でごめんなさい 汚いママで ごめんなさいって思うんでしょうか❓

汚い体って思いながら旦那さんと結婚し 汚い体と思いながら子供作ったんですか❓

そうなら旦那さまと子供は可哀想ですね…。
辛い過去は忘れる事は出来ないけど
あなたを愛してる
旦那さん 子供に対して汚い体って 思ってたら…。

要は あなたは汚くないし そう思うのは ダメですって事です。そんな事考えず
自分を責めず愛する旦那さん子供を愛して下さい。

ただ息が苦しくなる等は 病院に行かれたらいいと思います。

No.20 08/12/18 19:42
通行人20 ( ♀ )

罪に時効があるんだから、辛い過去にも主さんがもう時効なんだと決めてしまえばいいと思います。
カウンセリングを受けるのは普通の事なんで、
通院される事をおすすめします。

No.21 08/12/19 00:38
匿名希望21 ( 20代 ♀ )

ん?お母様と義父は離婚されているんですよね? 主さんが汚いなんて思いませんよ。やはり心療内科でカウンセリングを受けると気持ちが楽になりますよ。頑張って先に進んで行きましょうね。

No.22 08/12/19 07:26
通行人22 

どこが汚いのでしょうか?私には分かりかねます

それを話さないことが苦痛なのですか?なら話してしまえばいい。
隠していることが苦痛なら、気にしないでいいんですよ?誰だって程度の差はあっても忘れたい過去の罪や失敗はあります。それを打ち明けなければ騙しているなんて事ありません。

あと、男性恐怖症ですか?気になるなら病院に行けば良いのではないですか?

No.23 08/12/19 11:37
匿名希望23 ( 20代 ♀ )

主さんは汚くなんてないです!!
素敵なだんなさま、お子さまと出逢えて良かったですね(*^―^*)

なかなか言えないのも色々考えてしまって怖いのもとってもわかります…。けれど、どうか勇気を出してカウンセリングを受け、まただんなさまにお話ししてほしいと思います。だんなさまに理解していただけたらどんなにか気持ちが楽になるのではないでしょうか。どうかあせらずゆっくり、主さんが毎日心から笑える日が来るように本当に願っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧