注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

さめる

回答5 + お礼5 HIT数 1219 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
08/12/20 22:05(更新日時)

彼氏の話なんですけど…付き合ってから多々さめることがあるんです。毎日彼氏はすきといってきてわたしもすきって言わないとテンションがさがったりします。その他にも『チューして』とか『今度会った時チューは?』とか会った時は『チューしてチューして』って何回もいってきます。まるで女の子みたいです…。その他にも女の子みたいな一面があります。そういうのがあるたびにわたしはさめていってます。今まで付き合っていてさめるっていう経験がなくてわたしもどうしていいのかわからないです。このままだとだんだん気持ちがなくなっていきそうなんです。でも冷めたくないって気持ちもあるんです。ずっとすきでいたいです。気持ちが複雑です。男らしいとこをみせてもらうだけでも変わってくるとおもうんですが…どうにかする方法ってないんでしょうか?

No.871897 08/12/19 22:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/12/20 09:50
匿名希望1 

自分が優位になってうまくコントロールしていけるようがんばって✨

No.2 08/12/20 14:11
ポパイ ( 20代 ♂ pJGpc )

ええやないか😷自分通りに動かせる彼氏がおって✋

ワシも昔はそないな可愛いらしい時期あったわ😂

そんなんで冷めてどないすんねん❗

仮に別れて他に頼りになる男出来てもな、お前みたい奴は束縛がキツイとか俺様キャラがキモイとか抜かして誰と付き合っても同じじゃ❗

愛されてるだけ有難いと思えや❗

No.3 08/12/20 15:20
匿名希望3 ( ♀ )

言い方はキツイけど、2さんに同感です。
誰と付き合っても冷めたり苛立ったりする場面があります。

結婚とか同棲になると、主の彼みたいな男性のが一緒に居て楽ではないかなって感じます。

No.4 08/12/20 15:37
お助け人4 ( 20代 ♀ )

私は主さんの気持ち分かるような気がします😥私の元カレがそうでした⤵⤵私の事スキスキって、最初はそれでも私の気持ちもちゃんとついていってたからいいけど、気付いたら彼の毎回毎回ある甘えん坊な所に嫌気がさして、私から別れを切り出しました💔
別れて一年たちましたが、今でも別れて正解だったと思ってます😃私自身、グイグイ引っ張ってってくれるような、リードしてくれる男の人がタイプなので、元カレみたいにあんまりベタベタされて、あまあまな彼氏は今後とも嫌ですね💧男気溢れた男らしい人がいいです✨男の人が甘えてくるのは時々だから嬉しいし、胸キュンするのだと私は思います😥

No.5 08/12/20 17:22
ミシェル ( ♀ XGypc )

私も同じく、彼氏が女っぽくて私の言いなりにばっかりなっいて、いつの間にか気持ちが冷めてしまっていました💦
自分の意見をハッキリと言ってくれない彼に嫌気と詰まらなさを感じて別れました。
今は、スッキリとして気持ちが楽ですよ☺

しかし、これは私の事ですので参考までに...お願いします。

• << 9 お返事ありがとうございます◎ 同じ気持ちの方がいて良かったです。そうですよね。わたしの彼氏もわたしのいったことをなんでも言うこと聞いてくれてるとおもいます。すごく優しいとおもいます。わたしの彼氏は自分の意見はハッキリいいます。でもすごくあまえてきます。わたしがまるでいつも男みたいです。
  • << 10 お返事ありがとうございます◎女の子みたいな男の人に冷める方もいたんですね。わたしも同じような気持ちです!! わたしの彼氏は言うことも聞いてくれますが…行動とか趣味も女の子です(.⌒`)ぬいぐるみがすきとかかわいいものがすきです。その他にも犬がこわくて逃げたりします…わたしが守らなくちゃって気持ちになってしまう時があります。

No.6 08/12/20 21:48
お礼

>> 1 自分が優位になってうまくコントロールしていけるようがんばって✨ お返事ありがとうございます◎自分が優位になるんですか!!今度挑戦してみたいと思います!!

No.7 08/12/20 21:56
お礼

お返事ありがとうございます◎そうですか(.⌒`)わがままな悩みだとわたしも思ってます。でもさめていってます。彼氏はわたしのことを本当に大切にしてくれています。でもつらいことがあっても彼氏を頼れません。友達に相談します。過去に1回つらいことがあってわたしが泣き出した時…彼氏は『泣くんやめてよ!俺が辛いよ。笑ってよ~』って彼氏が反対に泣き出しました。男らしいところがみたいです。幸せな悩みなんですかね…。できるだけすきでいたいです。

No.8 08/12/20 21:58
お礼

>> 3 言い方はキツイけど、2さんに同感です。 誰と付き合っても冷めたり苛立ったりする場面があります。 結婚とか同棲になると、主の彼みたいな男性の… お返事ありがとうございます◎
そうですね。彼氏は本当にあたたかい家庭を作ってくれるとおもいます。わたしももっと人の嫌いなところもすきになれる人間になりたいです。

No.9 08/12/20 22:01
お礼

>> 5 私も同じく、彼氏が女っぽくて私の言いなりにばっかりなっいて、いつの間にか気持ちが冷めてしまっていました💦 自分の意見をハッキリと言ってくれな… お返事ありがとうございます◎
同じ気持ちの方がいて良かったです。そうですよね。わたしの彼氏もわたしのいったことをなんでも言うこと聞いてくれてるとおもいます。すごく優しいとおもいます。わたしの彼氏は自分の意見はハッキリいいます。でもすごくあまえてきます。わたしがまるでいつも男みたいです。

No.10 08/12/20 22:05
お礼

>> 5 私も同じく、彼氏が女っぽくて私の言いなりにばっかりなっいて、いつの間にか気持ちが冷めてしまっていました💦 自分の意見をハッキリと言ってくれな… お返事ありがとうございます◎女の子みたいな男の人に冷める方もいたんですね。わたしも同じような気持ちです!!
わたしの彼氏は言うことも聞いてくれますが…行動とか趣味も女の子です(.⌒`)ぬいぐるみがすきとかかわいいものがすきです。その他にも犬がこわくて逃げたりします…わたしが守らなくちゃって気持ちになってしまう時があります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧