教えてください!!!

回答2 + お礼2 HIT数 755 あ+ あ-


2006/06/06 22:57(更新日時)

同じクラブの子なんですけど、チームで試合をする事になったんです。そしたら、ゼッケンをワザと落としたり、パスとか(バスケクラブ)外したりしたら『what?』とか言われました(;¬_¬)これって軽いイジメですよね?ちなみに、言った人は皆女子です。。皆さん教えて下さい!お願いします

タグ

No.87635 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.2

やっぱイジメですかねー( ̄▽ ̄)かなりムカつきました。。この先これが続いたらどーしよう

No.4

ありがとう(`▽´)!一応、その女子2人組とは話ます!!やっぱ女子の中に男子1人は浮くからイジメの対象なんですかね( ̄~ ̄)バスケもそんな上手く無いし。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧