教えてください!!!
同じクラブの子なんですけど、チームで試合をする事になったんです。そしたら、ゼッケンをワザと落としたり、パスとか(バスケクラブ)外したりしたら『what?』とか言われました(;¬_¬)これって軽いイジメですよね?ちなみに、言った人は皆女子です。。皆さん教えて下さい!お願いします
No.87635 2006/06/05 12:34(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
やっぱイジメですかねー( ̄▽ ̄)かなりムカつきました。。この先これが続いたらどーしよう
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
