注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

どうしたらいい・・?

回答2 + お礼1 HIT数 891 あ+ あ-

匿名希望
05/11/26 23:15(更新日時)

結婚している人を好きになってはいけない、それはよく分かってます でも、こういう場合はどうしたらいいのでしょうか?遊びに誘われて行った自分が悪いのか・・あれだけの笑顔と楽しそうにされたらたった一日でも好きになってしまいます。相手の気持ちが分からないまま半年 仲だけすごくよくなってます(間違いなく職場一)が、悩み悩んで一喜一憂してます。メールも週2~3回してます。内容もたわいもない内容だけどすごく嬉しくてドキドキしてます。このまま好きのまま仲のいい関係のままがいいのかそれとも、踏み込んでもいいのか・・側にいるだけで、話ししてるだけでもすごく幸せだけど 一人になるとさびしいです。せっかくこんなに気が合う人が近くにいるのに今年の半分近くその人の事で悩んで迄来年も悩まないといけないんでしょうか?
叶わないと分かっててもどうにもならないこの気持ち 好きで 好きでどうにもなりません長々とすいませんいろいろな意見聞かせて下さい。m(_ _)m
m(_ _)m

タグ

No.877 05/11/26 20:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/11/26 21:09
匿名希望 ( ♀ )

好きな気持ちを無理矢理とめることは、むずかしいですね。しかも、半年も、すきなんだから、苦しいとおもいます。しかし、相手は、結婚している。好きな気持ちを無理に消す必要はないとおもう。でも、あなたが踏み込んだら、不幸のはじまりになる。相手の家庭のことを考えてください。気があうから、よけい忘れられない気持ちはわかるけど。では質問。自分が彼の奥さんになれて、今度は他の女にとられたら、どう? 彼氏、彼女の関係なら、気持ちをつげて、相手が、つきあってる人をすて、自分のもとにくるのとは、わけがちがう。あなたは、今の人とは幸せになれない気がします。より好きな人ができる。

No.2 05/11/26 21:32
通行人 ( 20代 ♂ )

ん~そういう事もありなのでは?だって男と女しか居ないし好きになるのは仕方がないよ!踏み込む踏み込まないは相手しだいかな…それと貴女が相手には妻がいて、優先順位が妻って事を理解し⑨⑨㌫貴女のものにはならない事を割り切れれば良いのでは?でも傷つく事は沢山あるよ!相手の妻にバレても大変だし、かなりの覚悟は承知しないとね。

No.3 05/11/26 23:15
お礼

皆さん回答ありがとうございました。m(_ _)m
う~ん全部匿名してたから誤解されてるみたいだけど、実は男なんですよね(^_^;)
まあ どちらにしても不利なのは自分だし
でも、好きなんです。いろんな話ししてるけど、結局寂しいのかも旦那さん仕事でほとんど家いないみたいだしでも、それで、もし暇つぶしで自分誘ったとして、それで好きになってたらまるきし馬鹿みたいじゃないですか。まあ 知り合いにも言われましたけど・・でも、未だにその事で悩んでるのも事実なんです。でも、好きになればなるほど態度に出てるし、ほぼ間違いなく気づいてるはずなのに 惹かないのは何故なんでしょう?
あっ!いけない、なんか悩み相談になってますね・・・・
どうも皆さんありがとうございました。
最後にもしよかったらまた投稿するのでもう一度ご意見お願いします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧