注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

別れ…復縁

回答2 + お礼2 HIT数 1208 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
09/01/19 14:18(更新日時)

数日前に3年付き合った彼と別れました。
きっかけは彼の浮気です。 浮気がわかりすごく彼を責めました、怒りで自分から別れる!と言いました。 でも本心は『もぅしない。』と言って欲しかっただけなのです。 彼の浮気は酔った勢いで魔がさしその人のことは好きでもなんでもない。私の事は嫌いじゃないけど好きかどうかわからなくなってきていた。 と言われました。
浮気がわかった日も会いたいと言ってきてくれたのに『浮気を後悔している、距離を置きたい、自分がかわりたい』と言われ、その意見に納得ができず
本当は長い付き合いなので別れたいと言いだせないのではないか?浮気相手が好きなんじゃないか?とマイナスにしか考えれず不安で彼の本当の答えを知るのが怖くて自分から別れを告げました。 付き合っている間の私は彼を好きなのに素直になれず気持ちとは逆の態度しかとれなかったことを後悔しています。
また元に戻りたいです。 同じような状況を経験した人はいますか?
復縁できた人はいますか? 彼の『嫌いになって別れるんじゃない自分が変わりたいから距離をおこう』と言う気持ちはありえるのでしょうか?
教えてください。

No.877034 09/01/19 11:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/01/19 13:06
匿名希望1 ( ♂ )

残念ながら難しいですね。どんな事情があろうとも、距離を置きたいと言った時点でかなり冷めてますから。また戻る気があれば距離を置いている期間に、他の男の出現を恐れるものです。そう考えるとかなり難しいですよね。

No.2 09/01/19 13:53
通行人2 ( ♀ )

なんだか自分勝手な彼ですね…。

浮気したのは事実です。
彼から距離置かれて戻っても、結局シコリが残り別れる可能性あります。

私も一度だけ自分から別れを告げて、また自分から復縁頼みしましたが、また、自分から振りました💧
やっぱり…一度離れた気持ちを取り戻すのは難しいです。

No.3 09/01/19 13:55
お礼

そうですか。
つらいですけど、忘れられるように前向きに頑張るしかなさそうですね💦

ありがとうございます

No.4 09/01/19 14:18
お礼

>> 2 なんだか自分勝手な彼ですね…。 浮気したのは事実です。 彼から距離置かれて戻っても、結局シコリが残り別れる可能性あります。 私も一度だけ… レスありがとうございます。私も浮気しておいて逃げるんだ。って自分勝手だと思い責めてしまいました。

原因がどうあれ復縁は難しいみたいですね。
私が落ち込んで眠れなかったり食事をしてなかったりしゃべらなくなった事を友達づたいで知ったようで
心配したようで✉をくれました。
彼の負担になると思うので知られたくなかったし私から連絡をするのを我慢していたのもあって心配させていると思うと辛いです。
早く立ち直るしかないですね↓↓

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧