注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

サイトのルール

回答3 + お礼3 HIT数 953 あ+ あ-

悩める人
05/11/27 15:18(更新日時)

中傷は不掲載とかありますね?それはいいけど、判断する人が必ず正しいとは限らない。甘い言葉の内容を罠だと気付き、危険を知らせようとしたら、不掲載で、何度も頑張ったら、こちらの投稿が禁止になった。甘やかしてくれる優しげな言葉に、ついて行ってしまったあの人は、今ごろ、どうなってるのだろうか?

タグ

No.879 05/11/26 21:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/11/26 21:30
お助け人 

こっちも本気で考えているからキツい口調になる事もある。本当の友達のように考えているからこそ注意する事もある。家族みたいに考えてるから叱る時もある。甘い言葉だけ必要なら甘やかしてくれる人が集まるサイトで好きなだけぬるま湯に浸かっておけばいい。

No.2 05/11/27 01:38
お礼

サイトは、ぬるま湯だとは、以前から思ってた。投稿者も、キツイ回答はご勘弁という人がかなり多い。病気によっては、そこで我慢しなければ取り返しのつかないことになるという場合もある。それの不掲載はないが、相談者にはシカトされる(笑) 宗教の勧誘が審査を通り、止める者が投稿禁止になるのは、納得できない。板上の友人にも、もう会えない。閲覧して、返信を待っているのはわかったが。この話を読んでくれた人がいただけでも、感謝。お助け人さん、ありがとうございます。

No.3 05/11/27 07:21
ミスターBYEBY ( ♂ YIi )

何人か、同じ疑問を投稿しています。投稿する前の段階〈人の投稿に回答した時〉に削除される事は、三回ありました、何が正しいか?と言うより基準に納得できない事がありますね。投稿者の事を考えて回答しても削除!甘い言葉についていった人が居ると書いてありましたが、俺が見たのは、他人の住所・電話番号を投稿して中傷する内容の書き込みでした、この場を借りてみなさんに注意してもらう為に投稿したら、削除!どう思いますか?この投稿も載るのかなぁ?是非をとう為にも載せて下さい

No.4 05/11/27 09:43
お礼

住所と電話番号が掲載された!?それは、内容が中傷であろうと称賛であろうと、サイト管理側に大問題あり(怒)ちゃんと、仕事してるのか?自分は、性の悩みは見ないが、身体の悩みでも、病気というより性の悩みもある。悩みではなく、話したいだけだろう的なものも多い。身体や心理的な病で勃起せずに悩んでるとかではなく。ただ、本当にそのことで悩んでいる人は、匿名サイトで話したいこともあるだろうから、なくすのが正しいとも言えない。不特定多数の投稿者のモラルの監理と、管理者のモラルの徹底は、所詮ムリか?管理者は管理してるが監理はしないということか?いずれにしろ、個人情報の漏洩は厳重処罰ミスのはずだが、利用者は規約に同意してるし、個人の争い事にしかならないか!?

No.5 05/11/27 14:05
ミスターBYEBY ( ♂ YIi )

個人の争いになる前に投稿された人は、投稿された事にすら気が付いていないと思います、このサイトの会員ですらないと思われます。とりあえず投稿されていた番号に電話して教えてあげようとしたのですが着信拒否されてました、恐らく?悪戯電話の嵐だったのでは?て思います、住所と名前も投稿されていたので、最悪ストーカーの被害にあう可能性も考えられたので、こちらに投稿してみなさんから管理者に対して削除して欲しいメールして欲しかったのです。が!結果俺の投稿は、削除されてました。管理者からのメールが来たのは、俺が管理者にメールして三時間後でした。内容は、確認が取れなかったと書いてありました。今何もその方に無ければいいですがね。この投稿がなるべく多くの方に読まれる事を強く望みます。

No.6 05/11/27 15:18
お礼

投稿した人間はお客様で、中傷されてしまった人間はお客様ではないということかな?確認がとれないとは、曖昧な表現で、対処に困った時の逃げの手段。貴方の言うように、多くの人に読んでもらえるといいと思うが・・ヘタすると、いい方法を教わったと思う人もいるかもしれない。変な言い方だけど、普通のわがままより、匿名で怨恨のウサを晴らす者のほうが腐ってると思う。って、匿名性の高いサイトで言うのもなんだけど(-.-;) これもグチの一種だし。でも、人を傷つける目的ではないつもり。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧