注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

元カノの存在。

回答3 + お礼0 HIT数 817 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
08/12/26 15:03(更新日時)

現在つきあってる彼氏がいます。まだつきあって日は浅いのですが彼のことが大好きです。

クリスマスの夜に偶然に彼氏のブログを見つけ読んでみるとそこには元カノとの楽しい思い出、別れた事への未練、悔しさがたくさん書いてありました。
もちろん私と付き合う前の日記ですがほんの1ヶ月前くらいです😢
死ぬことまで考えたって書いてあり、本当に好きだったんだなぁと悲しくなりました。

私と付き合ってくれたのだから元カノへの未練は捨てたと彼を信じたいです。けれど毎日📧していてもそれだけを考えてしまい、やっぱり本人からしっかりとした言葉で説明してほしいなぁと思います。だけど彼との関係を壊したくなくてこのまま知らないふりして笑顔で彼を支えるのが1番なのかとも思います。
みなさんなら話し合いますか?スルーしますか?
ご意見宜しくお願いします!

No.882544 08/12/26 11:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/12/26 12:20
匿名希望1 ( ♂ )

あなたと付き合う前の話なんだから、そんな辛さを乗り越えたからあなたと付き合ってるんだ!とは考えてあげれませんか?
あなたがモトカノを意識して、比べれば比べるほど彼に伝わって、忘れてきてたはずの気持ちを思い出し、自然とあなたと比べることになりかねませんよ。
あなたはあなたのオリジナルで勝負したら良いと思います。

No.2 08/12/26 12:48
通行人2 ( 20代 ♀ )

今彼は私が元彼を引きずってるのを承知で付き合おうと告白してきました。自分的に流された感じもあったのでうまくいくか不安でした😥
でも彼と付き合って段々彼に惹かれ、一緒にいる内に新しい思い出が沢山生まれ、昔の事は余り思い出さなくなりました😊✨時々思い出して胸がチクッとする時もありますが今が幸せだからいいんだと思ってます🐙❤🐙❗
今は掘り起こさずにこれからのお付き合いを大切に👼💐

No.3 08/12/26 15:03
通行人3 ( ♀ )

私も主サンの気持ち分かります😔

私の彼は元カノと付き合いが長かったうえに結婚まで意識してたそうです⤵
最終的には元カノに新しい彼が出来て別れたみたいですが…。

私と付き合い初めの頃は、元カノの話されたりして、よく私が嫉妬して彼に感情的になってしまいましたが、彼が今は私が好きで私しか興味無い…と言ってくれてる事を信じてる事にしてます💦

主サンの彼も今は主サンが好きだから付き合ってる訳ですし、過去に捕われないで彼との時間を楽しんで下さいね✨

私は、彼との付き合いは浅いですが、元カノよりは深いと思ってます😃
彼にも言われましたし☺

主サンのオリジナルで彼を愛して下さい✨

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧