至急!ベッドでおねしょ😫
子どもが昼寝でベッドでおねしょしてました😨私は今頃知ってベッドは放置されたまま…。防水シーツは敷いてません。布団派の私は慌てちゃって頭が回りません😱ベッドはどう対応したらいいでしょうか?教えてください。
No.884481 2008/12/27 20:16(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
とりあえず、乾いたタオルで叩き拭きしてから濡れタオルで拭き、ドライヤーで乾かす。で、バスタオルを敷いて寝る。
うちはそんな感じです。
>> 1
1様どうもありがとうございました。
就寝時間が早かったため、結局敷きパッドとシーツを交換し、ベッドマットの上には新聞紙を敷いて寝ました。マットは洗えないですよね?みなさんいつも防水シーツを敷いてるのでしょうか…。
新しい回答の受付は終了しました
