注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

息抜き、ストレス解消どうしたら?

回答1 + お礼1 HIT数 898 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
08/12/29 16:39(更新日時)

自分1人になれる時間が無く、🏠で娘(二歳)と2人で過ごす事が殆どで、週1で義実家かスーパーに行く位しか外出できず息が詰まります😱 娘は先天性心疾患が有り、在宅酸素をしていて来年 手術を予定しているので風邪をひかせない様に外出させられません。主人に頼んで少しの間外出しようとしても娘が泣きじゃくり、私も気になって無理です。1人になりたい、外出したい…でも娘が心配…と葛藤してます。夜泣きも毎日で寝不足…唯一食べる事が楽しみになり、常に食べる様になり満腹感が無くなり激太り…11月に2度目の流産して更に落ち込み
主人の仕事が激減して給料が減り、生活苦しくなるのに主人はパチンコ💢

今は、これ以上太りたく無いので食べるの抑えてますが、他に何を楽しみにしたら良いのか分かりません。
運動も産婦人科で血液検査の結果が出る迄はしないで欲しいと言われてます。(今はダイエットも❌だと言われました)お正月休みで主人が自由気ままにしているのにもイライラしてしまいます😢
私は どうしたらいいんだろう?
長文 愚痴で すみません。

No.886057 08/12/28 18:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/12/28 19:16
匿名希望1 ( 40代 ♀ )

先ずはご主人も働いてくれているから生活出来るんだと思う様にしてお互い様と心を落ち着かせてから気分転換の方法を考えましょう
恨みつらみはにくしみを増やし良からぬ妄想を引き起こします

子供の心は敏感です
心乱れるとお子さんにも移ります

感情は後にして本やパソコン等学べるものから手につけてみたら😃

No.2 08/12/29 16:39
お礼

>> 1 1さん お礼遅くなり申し訳ありません。

そうですね、主人が働いてくれているから生活できているんですよね
自分の不満ばかりで感謝する気持ちを忘れていたかも知れません

ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧