注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

今日が初めてです(>_<)女の人の考え意見聞きたいです。

回答3 + お礼1 HIT数 813 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
06/06/06 20:05(更新日時)

今私には付き合って10ヵ月になる彼氏がいて、その彼氏とは将来結婚の話しとかも話してます、でも私には元々結婚はしなかったけど子供がいて、勿論相手には話して何度も会わせたりしてるけど、私の悩みは相手の親つまり母親何です(;_;)相手にどうするつもりなのって聞いたみたいで、相手はイマスグにとかではなく将来結婚すると言ったみたいです、相手の母親には特に反対などされてはないのですが、私はミニスカートが好きで普段もそんな格好してるんですが、髪の毛も茶髪です、相手の親が相手に子供がいるのにあの格好に、髪の色はないやろうと言ったそうです、私はちゃんとする時はスカートやなくズボンとしてます、いつまでもそんな格好をしようとは思いませんが、私的には今のうちしかと言うのがあります、やはり見た目も大事ですか?後相手の父親が私の事よく思ってないみたいで、見た目で軽そうって思ったみたいです、だから髪の毛も黒くして、ミニスカートモやめてヒザタケぐらいのにしたりと努力してますが、女の人に聞きたいんですが、彼氏とかの母親に対してライバル意識などある人はいますか?

タグ

No.88666 06/06/06 12:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/06 13:05
匿名希望1 ( ♀ )

最初は見た目から入ってしまいますよね!たしかに若いお母さん増えて 格好もすごいけどまだ21だもん したい気持ちわかる(^_^)
でも彼を大事に思い これからを考えて黒く髪染めたりしているのならわかる時がくると思いますよ!親に何回か会っているのですか?人それぞれだから合わせても駄目なら性格でカバーして頑張って欲しいと思います。親と結婚するわけじゃないんだしね(^.^)
でも今からうるさい人ってずっとうるさい可能性大だから気をつけて!

No.2 06/06/06 13:25
匿名希望2 ( 10代 ♀ )

相手の親に会う時はミニスカは遠慮した方がいいと思います!彼との外デートだけミニスカって決めたらどうですか?

No.3 06/06/06 18:16
お礼

>> 1 最初は見た目から入ってしまいますよね!たしかに若いお母さん増えて 格好もすごいけどまだ21だもん したい気持ちわかる(^_^) でも彼を大事… 意見ありがとうございますm(_ _)mはい、相手の親にはもう何度も面識はあります、最初に挨拶に行った時も手土産持っていったりなど、行った時はご飯作ってくれたり手土産くれたりいいお母さんだとは思うんですけど、私に直接言えないのは分かるんですが、私はすえっこで相手の母親がすえっこはわがままで、自己中とかって彼氏に言ったみたいで、相手も母親には何も言えない人で(^_^;)よく知りもしないのにそう陰で言われてると思うと、前は彼氏と一緒に毎週週末は遊びに行ってたんですが、その事を聞いてから何だか行きずらくなってしまいました(;_;)どうしたらよいんでしょうか。(>_<)

No.4 06/06/06 20:05
匿名希望1 ( ♀ )

そうですか(>_<)
ちゃんと手土産持って若いのにきちんとしてると思います。
外面だけよくて陰で コソコソ言われるなら面と向かって言ってくれたほうが楽よね(>_<)
でも外見でなんで見るのか理解苦しむ~一応私も10年同居したけど最初は娘みたいにあつかってくれてたのに同居したら人が変わったようにいじめられたよ(>_<)
今は再婚して そこの義父母は全然違って優しく×1の私を迎えてくれました。違うものだなぁってつくづく考えさせられた。(^_^;)
だから自分を変えてまで一緒になっても 自分がストレス溜めるだけだよ!何を言われても意思を通してもいいと思う。そのうち見た目より中身を見てくれると思うし 無理しないように!結婚前からストレスじゃ身がもたないよ(*_*)頑張ってm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧