注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供

惚れた弱み?

回答4 + お礼0 HIT数 1100 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
09/01/25 14:33(更新日時)

彼が最近恐いです。
私がメールを連続で2通送ったり声が聞きたくて電話してしまうと本気で怒って別れ話をされます。
別れ話をされて私が縋って仲直りをすると今までお前に費やした時間を返せとまた彼が怒ります。

恐くてメールや電話が出来ません。
ですが1日メールがないと「心配する」と言われまた怒ります。
怒った彼は私を「何でお前と付き合ってるのかわからない」、「いつになったら成長できるんだ」と辛い事を言います。
そんな事を言われ私は性格を直そうと精神科に通ってますが彼としては全然直ってないみたいです。

今日一週間ぶりに彼と会うのですが、泣きたくなるくらい会うのが嫌です。
彼のことを考えて行動したくありません。
だったら別れろという話ですが、彼を本当に愛してしまって離れたくありません。
矛盾してしまってすみません💦

どなたか助けてください😭

No.887160 09/01/24 08:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/01/24 08:59
ちみ ( qSALw )

離れて、1人になるとさみしくなったり、今までの色んなこと思い出したりするかもしれないですね。でも、そんなこと言われて、気を使って、怒られても我慢して…それで本当に幸せですか?
好きだから、なんとか前みたいに…私が変われば…などと思ってしまう気持ちも分からなくはないです。だけど、私が主さんの友だちなら、付き合うの止めなよって絶対言います。

それ以上頑張りすぎたら、しんどくなる一方ですよ…。最終的な判断は、主さんがすることですが、無理だけはなさらないでくださいね。

No.2 09/01/24 09:14
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

大変ですね主さん…実は私も同じ様な彼と付き合っていました。私の場合冷たいのか、堪忍袋の緒が切れて だったら別れようと別れてしまったのですが…その場の勢いもあって別れた直後は後悔もしました。

でも今は新しい彼が出来てまた新しい幸せを見つける事が出来ています😃

No.3 09/01/24 09:35
通行人3 ( ♀ )

精神科なんて行くことないですよ。

主さんに費やした時間を返せ❓

この言葉聞いた時主さんは何も思わなかったですか❓

私は馬鹿じゃなかろうか🙏と思いました。

主さんの為に一人になりませんか❓

そんな彼と一緒にいてもそれこそ時間の無駄ですよ☝

キツい事言ってごめんなさいね🙏

No.4 09/01/25 14:33
匿名希望4 ( 30代 ♀ )

主さん、もっと、しっかりしなよ。
何でそんな馬鹿男の言いなりになってるの?
お前に費やした時間を返せ?
自分が会いたいと思ったからあってたのに人のせいかい?
幼稚な男のすることですよ。
相対から会うのでなければ、あっている意味もないんだから会わなければいいよ。
そどうしようもないわ、二人とも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧