アルバイトの事で…
12月中旬からめまいがして、内科・耳鼻科・心療内科に行きましたが異常なしでした。
昨日、婦人科へ行きましたが、生理中だった為に診察ができずに漢方薬を飲んで様子を見る事になりました。
めまいがしてからずっと寝込んでいましたが、2~3日前位から少しずつ良くなってきている様な感じがします。今、アルバイトを休んでいるのですが、続けるべきか辞めるべきか悩んでいます。
“うつ状態”でもあるので、今までも休みがちだったので、辞めた方がいいと思うのですが、仕事自体は嫌ではないので続けたい気持ちもあります。
2月下旬に婦人科で診察を予定していますが、それまで待ってもらった方が良いでしょうか?
どうしたら良いでしょうか?
アドバイスをお願いします。
No.887663 2009/01/24 15:05(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧