注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

セックスレスの努力?

回答7 + お礼7 HIT数 3186 あ+ あ-

匿名希望( 40 ♀ )
09/01/25 07:36(更新日時)

結婚16年になります。主人とは最初から月1か2くらいでした。子供が生まれて、娘が生まれてからは、半年に一度くらいのレスになりました。風俗も発覚したし、女子高生や中学生みたいなサイト見てるのも発覚。本当に嫌になった時期もありましたが、最近話し合って再開。

しかしEDがわかって。

知らないうちに、泌尿器科でバイアグラを処方されてたのをバッグに発見…

今は週1か2ですが、どうやらサイトを見て興奮してから隠れてバイアグラを飲んできて、何もなかったような素振りで布団にもぐり込んできて始まります。

している最中は良く目をつぶってるし、なんだか、想像してしているみたいだし、どうもしっくりきません。

読んでどう思われますか?私の為に努力してくれて感謝するべきなんでしょうか? サイト自体も女子高生や中学生だから本当に頭にきます。

腹をたてる私がわがままですか?

No.887685 09/01/24 15:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/01/24 16:33
通行人1 ( 30代 ♂ )

気持ちは分かりますが全くのセックスレスよりまだましなんじゃありませんか?周りの人なんかも他人に言わないだけで結構同じような感じだと思いますよ。

No.2 09/01/24 16:51
通行人2 ( ♀ )

主さんが求めて再開されたんですよね❓
旦那さん物凄く努力されてると思います😣
腹立てずに💦
セックスをメインにするのではなくて、まずスキンシップだと思います。

No.3 09/01/24 17:08
お礼

ありがとうございます

周りの人も同じって、他の旦那さん達も同じようなことしてるってことですか?

だとしたら、奥様達は知らない人達が多いってことですか?

No.4 09/01/24 17:19
お礼

そうですか…
やっぱり私がわがままですかね…

最初は私が出産した15年前に、私から拒んでました。

6年前から、

私が拒み続けたことと、風俗やロリっぽいサイトを見てるのを見つけてしまったことで私が怒り、それで旦那からは誘えなくなったという状況でした

半年ほど前から、これではいけないなと思い、子供が大きくなったのをきっかけに話し合いました

誘ってくることが頻繁になったことから考えると、頭では、したいんだなって思うのですが、その方法?がスレ文に書いた内容で…

なんだか嫌になってるんです…
もちろん最近私も性欲は出てきたんですが、また嫌になりそうで、自分に困っています

No.5 09/01/24 18:22
お助け人5 ( ♂ )

男の側から言えばちょっときつい言い方かもしれませんがあなたの事を女として見れなくなって妥協してるか飽きて若い子を中心に他の女に興味を示しているかのどちらかです。まず間違いないと思いますからそこは自分でしっかり考えてみて下さい。というかあなたもうすうすは感じておられるでしょう?

No.6 09/01/24 20:14
お礼

その通りです
こんだけ長い期間一緒にいるのだから当たり前です

最初に飽きたのは私ですね(笑)主人のセックスに飽きてしまったんです

いつもおきまりワンパターン

思わず元カレの上手なセックスと比べてしまいます

しかし、これからも長い夫婦生活、これではいけないと話し合ってこれで…

私は、何もそんなことしてまでしたくないし、月1でいいんです

あんな中学生みたいなのを見て興奮して、しょっちゅう誘われて、苦痛になってきたんです
しょっちゅうするのが嫌じゃないんです
けど、セックスの内容まで(私はワンパターンなど、内容の話をしたことはないです)かなり前戯にも時間をかけるようになって…

愛情は感じるんです。私の為なのはわかってる。だから悩むんです
気分悪くする私がわがままなのかなぁと…

No.7 09/01/24 22:51
匿名希望7 ( 30代 ♀ )

うちも同じくEDでバイアグラを処方されてますが使う形跡もありません😭
何度か話あいましたがその場しのぎの返事だけで…⤵
努力してくれる旦那様を羨ましく感じます😣

No.8 09/01/24 23:46
お礼

ありがとうございます

私は旦那が病院に行ったのも知らず、バイアグラを持っているのも知らず、バッグの中に見つけました

先日、旦那に

前とずい分違わない?
と聞いたところ、いや別に
と言われました

隠れてそんなことして、気持ちはありがたいけど、悪く言えば旦那は旦那自身の為にそうしてるんですよね?

私はあんなロリっぽいの見てバイアグラ飲んで誘われるのが苦痛で、それなら前みたいにたまにすればいいと思ってしまいます

それでも努力してくれてるだけましなんでしょうか…

今更、嫌だと言うのが申し訳ない気持ちがあったりで悩んでいます

No.9 09/01/25 00:04
匿名希望7 ( 30代 ♀ )

私も薬を見つけてEDが発覚でした😣
旦那は出来ない自分を責めつづけ私に申し訳なく思い勇気をだし病院に行った…とのこと💧なのにやらない💢何故😭と言う感じです😣

EDは精神的なプレッシャーもあるらしいので多分主さんの旦那様も悩まれたのではないですか?
きっと今の気持ちをそのまま告げれば前のように時々…もなくなると思いますよ😱

No.10 09/01/25 00:41
お礼

何度もありがとうございます

精神的プレッシャーを感じたんですかね…

私から拒否してる時期でしたから、そんなこと考えませんでした💦

どちらかと言えばサイトを見てから布団に入ってきたのが嫌だったんですが、やっぱりそれも努力なんですかね…

そうですよね

やっぱりここは黙って応じてるほうがいいんですかね…
アドバイスありがとうございました!

No.11 09/01/25 01:37
匿名希望11 ( 30代 ♀ )

確かに私なら腹たちますね。自分では興奮しないと否定されてるみたいで。しかしそこまで努力してくれてる旦那さんなんだしズバリ私だけを見て興奮してするときも私を愛してと伝えたほうがよくないですか?じゃないと体だけ借りてるって感じで女性としてむなしくないですか?

No.12 09/01/25 02:15
お助け人5 ( ♂ )

ところでEDって何ですか?

No.13 09/01/25 07:32
お礼

ありがとうございます

ですよね~っ
なんだか考えれば考えるほど腹立たしいんですよ

ロリっぽいのも本当に嫌だし、結構目をつむってるんですよね。たしかに体を借りてって感じかもですね…

ん~私だけを見て興奮してとか私だけを愛してってのは…

気持ち的に愛されてるのはわかるんですが…興奮してっていうのは無理かなとも思ってしまって…
最初に飽きたのは私のほうだし…

ロリっぽいのじゃなくて、普通のアダルトなら私はいいんです
ロリっぽいのが気持ち悪いんです

で、何故わかったかって言うと、一昨日も私が先に寝てて、布団に入って誘ってきたので、嫌だと断ったら、朝私が先に起きたら、旦那も目を覚まし、襲われたんです💦夜断ったのも悪かったかなと思って応じたんですが…

その後、ふと気になって旦那の携帯をみたら夜布団に入る直前に見たサイトがありました。バッグをみたらバイアグラが一錠減ってて…

だから、いつも夜はやる気満々で布団に入ってくるんだなって思って

夜断っても朝もくるのに、きっかけはロリサイトと薬かぁ⤵みたいな

なんだか支離滅裂ですみません

ありがとうございました

No.14 09/01/25 07:36
お礼

ネットで詳しくのってますから、私が説明するより、調べていただいたほうがいいかもです。

うちの場合は中折れですね

あれ、おかしいなと思って、多分本人も一人エッチではわからなかったんでしょうね。恐らく本人が一番ショックだったんだと思います

ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧