注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態

女性の先輩

回答2 + お礼1 HIT数 810 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
09/01/25 23:19(更新日時)

同じ職場の女性が嫌で辞めようか迷ってます。接客業をしてましてその方は私の一つ上の先輩で学生です。職場は女性が多いんですが、他のみんなは優しくて正直辞めたくありません。その嫌な先輩をAさんとします。Aさんは店長や従業員にバレないように私や新人に嫌がらせをしてきたり、お客様の注文や接客をしません。理由は新人にやらせておけば良いと言ってたらしく自分は仕事中おしゃべり。挨拶しても無視されます。たまたま聞いた会話を聞いて呆れました。夜遊びでクラブに行くとナンパしてきた男性と一夜限りの関係や彼氏も毎回違い、仕事中店長にこれから彼氏の家に行くから早く帰りたい、彼氏とのプリクラを見せてはラブラブでごめんね〜、良い友達に恵まれて〇〇は幸せとか。1番酷いのは店に来てくれる常連のお客様に見下した態度、逆にエリートのお客様には金持ちでカッコイイ彼氏を紹介してと言ってました。外見ばかりにこだわって可哀相な人だなって思います

No.889699 09/01/25 19:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/01/25 21:45
匿名希望1 ( 40代 ♂ )

辞める必要ありません✋
そんなアホな女は、逆に無視して働いてください✌
職場の仲間達も、きっと理解してくれますよ‼

理解できない連中は、同類のアホですからね💧

No.2 09/01/25 23:09
お礼

>> 1 さっそくのレスありがとうございます垬そうですよね。でも周りの人間も普通に話をしています。相手にしない方がいいと言われ新人同士頑張っていこうと思います。一部の方も同じ嫌がらせを受けてると聞きました。自分は可愛くてモテるとでも思ってるんでしょうか?ただ遊ばれてるだけにすぎないと思いますが。Aさんは勉強も優秀で仕事も出来るので何も言えませんが、地道に頑張ってみます。ありがとうございます

No.3 09/01/25 23:19
通行人3 ( ♀ )

同感!
そういう女は無視するに限る
あなたは何にもわるくないんだから
頑張って、仕事続けてみて

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧