まぢ悩む(・_・;)

回答9 + お礼0 HIT数 935 あ+ あ-


2005/12/06 01:57(更新日時)

1人の人をずっと好きでいることができないんです。だから彼氏がいても浮気ばっかりしちゃって…

タグ

No.890 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

多分ホントにスキな人できたらやむんじゃなぃですか?まぁ~スキな人いても浮気しちゃぅコトもあるかもですけど、そぅ思ぇなぃくらぃの人が現れたらいぃですね↑

No.2

満足してないンじゃない?彼氏に対して。まぁ、あたしも彼氏いてもなぜか浮気してました。さびしかったからなのかもしれないけど。今ゎ浮気してません。浮気したって相手を利用してるって自分ゎ思ってるけど相手ゎあなたを利用してるって思われてるかも知れないし。自分の価値観がすごく低くしてるよね。それに気付いてやめましたょ。浮気ゎ。

No.3

ずっと1人の人を好きでいる必要なんてないと思いますよ。
まぁ、好きでいたいのなら別ですが。
というか、ずっと好きだなんて無理だと思います。あなたの知り合いに、幼稚園から好きだった男の子をまだ好きだと言っている人がいますか? なかにはそう言う人もいるかもしれません。ですが大抵の人は、別に好きな人が出来たり、もう好きじゃなくなったりと、沢山の人と出会って大人になっていくんですよ。あなたは少しだけ、そのサイクルが人より速いだけだと思います。

No.4

きっとあなたはまだ本当に心の底から好きだって言える人と出会えてないのでは?!私も今の彼氏と付き合って最初の頃は何度か浮気しちゃいました(-_-;)今では今の彼氏の事心の底から大好きだから絶対に浮気しなぃって決めました★彼氏にも約束しましたし♪あなたも心の底から大好きって言える人が出来たら浮気はしないはずですよ('-^*)/

No.5

沢山恋をして、沢山の人と出会って、そしていつか本当の愛を見つけた時はプライドも維持も捨てて相手を愛したら良い!!ってちょっとかっこつけすぎかな?(^_^;)
最後に
避妊だけはしっかりしてね♪

No.6

一人に飽きたら、浮気じゃなくて、彼氏と別れてから次行けば?あんま派手にやりまくってると…。世間はせまいよ~。特に男はやった女自慢とか、友達仲間でしたりするから。案外もう知れ渡ってるかもよ?ヤ○マンって(;^_^A

No.7

多分その内1人だけを愛せるようになると思うよ!根拠は無いけどね。

No.8

手に入ると気持ちが覚めちゃうのかも☆あたしも付き合う前のほうが楽しいかな♪付き合っちゃったらなんか束縛したりされたりでしんどくなる…

No.9

恋してる自分が好きな内はいっぱい恋して自分を磨けばいいと思う。でもほんとに大切な人が現れた時、自信持ってつっこんでいけるような自分はキープしておくつもりでいた方がいいよ。
それと浮気とかは全然自分を磨けません。せいぜい嘘が磨かれるだけでしょうね。

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧