注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

これから母子家庭になる

回答1 + お礼0 HIT数 944 あ+ あ-

おちよ( 26 ♀ dJa1w )
09/01/26 08:51(更新日時)

今、離婚調停中です😫2歳の女の子がいます。私は離婚希望で、夫は復縁を望んでいます💨 長い話し合いにより、来月あたりには離婚出来そうかと思っています😃ですが不安です😢 今、私はパートで月7万の給料プラス夫からの養育費3万💸実家に居候🏠実家には実家の家庭があるので、離婚が決まったら出ていく事が決まっています💦 不安です。シングルマザーとなれば、お金もかかるので転職を考えています😥仕事は選ばなければあるといいますが、保育園で預かってくれる時間でないと働けません💦 両親はまだ若いので遅くまで働いているので、面倒見てとは頼めません😥 シングルマザーの皆さん、お子さんが小さい時はどんなお仕事されて収入はいくら位だったのでしょうか❓ また勤務時間も教えて下さい。お差し支えない範囲で構いません🌼 性格の合わない夫と暮らすのが苦痛で精神的に追い詰められて産後は精神科に通院中です🏥 短時間のパートですら辛いと感じてしまいます。甘えているのは分かっています。 こんな事なら、嫌でも夫の言いなりになって復縁したほうが、良いのでしょうか❓ いろいろ不安があって精神不安定で苦しいです。アドバイスお願いします🙇

No.890624 09/01/25 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/01/26 08:51
匿名希望1 ( ♀ )

旦那さんが離婚したくないと思っているのでしたら、旦那さんが変わる気配はありませんか❓ここがいやだからとか修復に向けて主さんも歩み寄れませんか❓

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧