はぁ…なにもしたくない…

回答5 + お礼5 HIT数 1061 あ+ あ-


2006/06/06 20:08(更新日時)

最近失敗の連続で、努力するのが嫌になってます。友達の前ではつねに笑ってしまい、辛いことなどを友達に相談すると嫌われてしまうのではと思い、弱音は絶対に吐けません。この頃ボーっとしてしまって、意識して頭を使おうとしない頭が働きません。なにかアドバイスくださいm(_ _)m

タグ

No.89088 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

え゛っ?嫌われる?逆かもしれませんよ。もし貴方が勇気出して友達に相談してみたら、意外と「何でそんな事早く相談してくれなかったのよー、もう。水くさいなぁー。」なーんて言われて親近感わいちゃうかもしれませんよ。

No.2

レスありがとうございます(>_<)自然に相談すればいいのは分かっているのですが、なぜか嫌われてしまうのではと怖くなります…愚痴りまくりですみません(〃_ _)σ∥もう大学行きたくない…ずっと寝てたい…

No.3

失敗が続くとつらいですよね。
俺もそんな時があったし身近にもそういう人がいてそいつに色々愚痴も言ったし聞いたりしました。
友達に弱音を吐けないならここではいたゃえばいいじゃないですか。元気がでるまで愚痴でもなんでもいくらでも聞きますよ☆

No.4

案外友達が自分に相談してくるって嬉しいですよ('-^*)/
あと少し主さん頑張りすぎな気がします…自分中学の時に同じ感じだったのですが…そんなに頑張りすぎずにちょっと息を抜いてみるといいと思います(=^▽^=)
若輩が失礼しました(*u_u)

No.5

>> 3 失敗が続くとつらいですよね。 俺もそんな時があったし身近にもそういう人がいてそいつに色々愚痴も言ったし聞いたりしました。 友達に弱音を吐けな… 2さんありがとうございます(>_<)聞いてくれる人がいると思うととてもありがたいですo(^-^)oなんか、頑張ってやったことが全部裏目に出てしまって辛いんですよ…今までの私の努力はなんだったんだみたいな感じがして。今の時期結構忙しくてやらなきゃいけないことが山積みなのにやる気がでなくて、ボーっとしちゃって、なんか疲れてるのかな(>_<)長文失礼しましたm(_ _)m

No.6

>> 4 案外友達が自分に相談してくるって嬉しいですよ('-^*)/ あと少し主さん頑張りすぎな気がします…自分中学の時に同じ感じだったのですが…そん… 4さんありがとうございます(>_<)確かに息抜き必要ですよね~なんか一人で焦ってしまって…

No.7

私も短大だったけど、何度も行かないで寝てたいと思った。でも、その短大入った目的が単位と資格とるためだったから、その目的だけは果たしたくて行ってた。貴方が大学入った目的は?

No.8

あなたの努力は無駄にはならないと思います。その経験を生かして今後どのようにやっていくかが課題だと思います。そうしないと本当に無駄な物になってしまいます。

あまり無理はしないでくださいね(^^)でもたまった仕事は少しだけでもやった方が後々ラクですよね。
生意気いってすいません(^^;)

No.9

>> 7 私も短大だったけど、何度も行かないで寝てたいと思った。でも、その短大入った目的が単位と資格とるためだったから、その目的だけは果たしたくて行っ… 7さんありがとうございます(>_<)やっぱり自分の目的を果たすために今はがんばらなきゃいけませんよね~。私の目的は将来音楽関係の仕事がしたくて音大に通ってます。

No.10

>> 8 あなたの努力は無駄にはならないと思います。その経験を生かして今後どのようにやっていくかが課題だと思います。そうしないと本当に無駄な物になって… 3さん何度もアドバイスありがとうございます(>_<)勇気づけられました!努力は絶対に無駄にならないと信じて頑張っていかなきゃという気持ちに少しずつですがなってきました。自分のペ―スで少しずつ壁を乗り越えて行けるように頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧