注目の話題
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

こんな時って…

回答13 + お礼15 HIT数 2686 あ+ あ-

匿名希望( 33 ♀ )
06/06/07 16:30(更新日時)

どう考えたらいいのか(>_<)彼氏が私の嫌いな娘(前の会社で私の事をヒガミ私の居ない所で私の悪口を言ってたらしく 会社の人は私の良さを知ってるので〇〇さんが●●さんの悪口言ってたよ~って私に言って来たから私は「ふ~ん別に私の悪口いいたければ言わせとけばいいんちゃう?」っていいました けどその娘は私にあのおばちゃんなぁ私の悪口言ってたで~ってあちらこちらに違う顔をしてて 私もかなり振り回されてたので付き合いも止めてました。けど私の彼氏の友達の彼女がその娘なんです(ρ_;)その娘が嫌いなのは彼氏は知ってるのに 会ってその娘の彼氏の愚痴聞いたりしてるんです メールを見たんですが 一緒に寝たいとか 抱き締められたいとか、そういうメールを見たら誰でも疑い、信用出来ませんよね…彼氏は「俺達が同棲してて、1つの布団で寝てるの知ってるから 嫉妬しとんねん 自分がして貰われへんから~ι」って言ってます。でも私の彼氏の事を呼び捨てで呼んでました。どう考えたらいいか解らずスレしました本当に何も無いのかな(T_T)長くなってすみません それと最後まで読んで頂きありがとうございました。

タグ

No.89199 06/06/06 01:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/06 02:43
通行人1 ( 30代 ♂ )

ウザいね!完全に目のかたきにしてるよ。
目的のために手段を選ばないタイプなので、彼にチョッカイ出してるね。
彼がまともな神経なら拒否するので大丈夫だと思います。娘への対処は解りません。健闘を祈ります。

No.2 06/06/06 02:51
通行人2 ( 20代 ♀ )

私があなたの立場なら、その娘に対して凄く腹が立ちます!!彼氏が他の女に会って相談受けたり、メールをしてるだけで私は嫌です!自分の気持ちを言いまくってしまって、すみません(>_<)彼氏さんは、主さんがその娘の事を嫌いなのを知ってるのに、やっぱり友達の彼女だから連絡取って相談載ってるのかなぁ…彼氏さんに思ってることを素直に言ってみてはどうですか?

No.3 06/06/06 03:47
お助け人3 ( 30代 ♂ )

彼氏は、その娘と一緒に寝たりしてると思いますよ。

No.4 06/06/06 04:51
サムライ ( 20代 ♀ LgYn )

うーん難しいね(><;)彼氏とその嫌いな子は2人きりで会ったりしてるのかな?やっぱり私だったら、いくら彼氏の友達の彼女でも、ちょっと彼氏に考えてもらう(^o^;)抱いてほしいなんて、ありえない(笑)

• << 13 レスありがとうございます。二人っきりで会ってる見たい その事で、なんで私がそこにおったらあかんの?相談だけならコソコソ会わなくても私が居てもいいやん!仮にあの娘が〇〇ちゃん呼んで欲しく無いと言ったとしても 〇〇がそうか…って聞くのおかしいやろ!?あの娘は話聞いてくれたら誰でもいいねんって そうやね可哀想やねって言ってくれれば(-"-;) 自分は正しい、全部周りが悪い イジメられてるのは私には原因無いって自分の否を認め無い相手を なんで話聞くの?って 話反れちゃったけど 止めて貰う様にもう一度頼んでみます ながながとすみません いい意見ありがとうございました。
  • << 14 レスありがとうございます。二人っきりで会ってる見たい その事で、なんで私がそこにおったらあかんの?相談だけならコソコソ会わなくても私が居てもいいやん!仮にあの娘が〇〇ちゃん呼んで欲しく無いと言ったとしても 〇〇がそうか…って聞くのおかしいやろ!?あの娘は話聞いてくれたら誰でもいいねんって そうやね可哀想やねって言ってくれれば(-"-;) 自分は正しい、全部周りが悪い イジメられてるのは私には原因無いって自分の否を認め無い相手を なんで話聞くの?って 話反れちゃったけど 止めて貰う様にもう一度頼んでみます ながながとすみません いい意見ありがとうございました。
  • << 15 レスありがとうございます。二人っきりで会ってる見たい その事で、なんで私がそこにおったらあかんの?相談だけならコソコソ会わなくても私が居てもいいやん!仮にあの娘が〇〇ちゃん呼んで欲しく無いと言ったとしても 〇〇がそうか…って聞くのおかしいやろ!?あの娘は話聞いてくれたら誰でもいいねんって そうやね可哀想やねって言ってくれれば(-"-;) 自分は正しい、全部周りが悪い イジメられてるのは私には原因無いって自分の否を認め無い相手を なんで話聞くの?って 話反れちゃったけど 止めて貰う様にもう一度頼んでみます ながながとすみません いい意見ありがとうございました。
  • << 16 レスありがとうございます。二人っきりで会ってる見たい その事で、なんで私がそこにおったらあかんの?相談だけならコソコソ会わなくても私が居てもいいやん!仮にあの娘が〇〇ちゃん呼んで欲しく無いと言ったとしても 〇〇がそうか…って聞くのおかしいやろ!?あの娘は話聞いてくれたら誰でもいいねんって そうやね可哀想やねって言ってくれれば(-"-;) 自分は正しい、全部周りが悪い イジメられてるのは私には原因無いって自分の否を認め無い相手を なんで話聞くの?って 話反れちゃったけど 止めて貰う様にもう一度頼んでみます ながながとすみません いい意見ありがとうございました。

No.5 06/06/06 06:05
通行人5 ( 30代 ♀ )

そのアホな女と、思いっきり仲良くしてあげたら?笑顔でやたら構い倒して、主さんの彼氏にちょっかい出す暇なくなるほど追いかけ回すの。居心地悪くなるくらい。そしたら、そのうちどっか行くよ。
私は性格悪いから、嫌な女にはそうしてる。

No.6 06/06/06 07:02
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

冷静になりましょう…その娘は明らかに、主さんへの嫌がらせとしてちょっかい出してきてる…私なら、そんな事も解らず相手してる彼が、情けなく、信頼できません!アホな娘は相手にしない…彼もそうあるべきではないのでは!?

No.7 06/06/06 07:47
ァポ ( 30代 ♀ vh0b )

私ならその女より彼氏が信用出来ません。多分ですがその女と彼氏は怪しいですね。私なら別れます。

No.8 06/06/06 08:25
通行人8 ( 20代 ♀ )

彼氏の友達は、彼氏と娘が会ってるのは知ってるのかな?その娘の彼氏も可哀想。その娘はだだ主さんへの嫌がらせの為に彼氏にちょっかいだしてるだけだと思います。だから、それに気付かないのかな?彼氏さんは?別に彼氏さんを好きでもなんでもないと思います。彼氏さん早く気付いて!と、言いたい。まずは、娘の彼氏に話すべきです。

No.9 06/06/06 08:41
匿名希望9 ( 30代 ♀ )

もう彼女とは会わないと彼に約束させるべきではないですか?私もやっぱり怪しいと思いますよ。それから、関わるから腹もたつんです。周りに悪口言いふらしてるとしても、周りの人も馬鹿じゃないから、彼女の事信じきってる訳ないですよ。あなたは堂々としていればいい。

No.10 06/06/06 09:01
お礼

>> 1 ウザいね!完全に目のかたきにしてるよ。 目的のために手段を選ばないタイプなので、彼にチョッカイ出してるね。 彼がまともな神経なら拒否するの… ありがとうございます。 彼氏は いい息抜きで、自分の友達(その娘の彼氏)の情報源になるから 聞き出してるねん 後はその娘が夜学に行ってて(8年)イジメられて学校行きたく無いとか リスカしてやる死んでやるとかの愚痴を聞いてて「ハイハイ」てな感じで聞きながしてる見たい でも残業で遅くなるって言って その娘と会ってるとなると、?気に入らないって言うか やっぱただ愚痴を聞いてるだけと 心広く持てばいいのかな…昨日喧嘩になって…いつもその娘の事で振り回され私がおかしくなるって 彼氏に言ったら「ごめんな 〇〇の悲しい顔見るの胸痛いから気をつけるわ」って 止めるんじゃ無いのか…って感じ(苦笑) アドバイスありがとうございました。頑張ります 長くなって又々すみません

No.11 06/06/06 09:17
お礼

>> 2 私があなたの立場なら、その娘に対して凄く腹が立ちます!!彼氏が他の女に会って相談受けたり、メールをしてるだけで私は嫌です!自分の気持ちを言い… レスありがとうございます。私は彼氏に自分の思いを伝えました。「なんでも、言いよるから、からかいがいがあっておもろいねんって いい息抜きで情報源や」って それで〇〇はいいかも知れんけど私が嫌やねん 誰が聞いても私達の中を潰そうとか 私の悲しむ顔が見たいとかしか思って無いよ! って彼氏に言ったら「ホンマかぁそれはかなんなぁ」 「〇〇は息抜きかも知れんけどあの娘はどう思ってるか知らんで!深入りしすぎやわ」って言ったら、「わかった!もうえぇわ!」って逆ギレで話が終わって捌け口が無くモヤモヤしてます(苦笑) はぁ…頑張ります 長くなってすみません。アドバイスありがとうございました。

No.12 06/06/06 09:18
お礼

>> 3 彼氏は、その娘と一緒に寝たりしてると思いますよ。 レスありがとうございます。やっぱり疑いますよね(ρ_;)

No.13 06/06/06 09:35
お礼

>> 4 うーん難しいね(><;)彼氏とその嫌いな子は2人きりで会ったりしてるのかな?やっぱり私だったら、いくら彼氏の友達の彼女でも、ちょっと彼氏に考… レスありがとうございます。二人っきりで会ってる見たい その事で、なんで私がそこにおったらあかんの?相談だけならコソコソ会わなくても私が居てもいいやん!仮にあの娘が〇〇ちゃん呼んで欲しく無いと言ったとしても 〇〇がそうか…って聞くのおかしいやろ!?あの娘は話聞いてくれたら誰でもいいねんって そうやね可哀想やねって言ってくれれば(-"-;) 自分は正しい、全部周りが悪い イジメられてるのは私には原因無いって自分の否を認め無い相手を なんで話聞くの?って 話反れちゃったけど 止めて貰う様にもう一度頼んでみます ながながとすみません いい意見ありがとうございました。

No.14 06/06/06 09:34
お礼

>> 4 うーん難しいね(><;)彼氏とその嫌いな子は2人きりで会ったりしてるのかな?やっぱり私だったら、いくら彼氏の友達の彼女でも、ちょっと彼氏に考… レスありがとうございます。二人っきりで会ってる見たい その事で、なんで私がそこにおったらあかんの?相談だけならコソコソ会わなくても私が居てもいいやん!仮にあの娘が〇〇ちゃん呼んで欲しく無いと言ったとしても 〇〇がそうか…って聞くのおかしいやろ!?あの娘は話聞いてくれたら誰でもいいねんって そうやね可哀想やねって言ってくれれば(-"-;) 自分は正しい、全部周りが悪い イジメられてるのは私には原因無いって自分の否を認め無い相手を なんで話聞くの?って 話反れちゃったけど 止めて貰う様にもう一度頼んでみます ながながとすみません いい意見ありがとうございました。

No.15 06/06/06 09:34
お礼

No.16 06/06/06 09:33
お礼

No.17 06/06/06 09:41
お礼

>> 6 冷静になりましょう…その娘は明らかに、主さんへの嫌がらせとしてちょっかい出してきてる…私なら、そんな事も解らず相手してる彼が、情けなく、信頼… レスありがとうございます。もう一度話してみます 意見聞かせて頂きありがとうございました。

No.18 06/06/06 09:43
お礼

>> 8 彼氏の友達は、彼氏と娘が会ってるのは知ってるのかな?その娘の彼氏も可哀想。その娘はだだ主さんへの嫌がらせの為に彼氏にちょっかいだしてるだけだ… レスありがとうございます。もう一度彼氏に嫌だって事を話します 意見聞かせて頂きありがとうございました。

No.19 06/06/06 09:48
お礼

>> 9 もう彼女とは会わないと彼に約束させるべきではないですか?私もやっぱり怪しいと思いますよ。それから、関わるから腹もたつんです。周りに悪口言いふ… レスありがとうございます。そうですか 毅然として入ればいいかな 頑張ります。いろいろ話が聞けて良かったです

No.20 06/06/06 09:51
お礼

皆様いろんな意見、アドバイス頂きありがとうございました。彼氏ともう一度話合います。頑張りますp(^^)q

No.21 06/06/06 13:32
通行人21 ( 30代 ♀ )

そーゆー時、明らかにその女が悪いのに 主さんの方が立場が悪くなり易いです。
私の経験では 似たようなケースの場合は、だいたい私が悪者にされましたね。
男って鈍感で脳天気な人が多いし、女同士のイザコザは「怖えぇ~!やだね~」とか思ってる人が多いから、「もうやめて」とか「あの女はオカシイ」とか言うと、言ってる方の性格が悪いと思いがちなんですよ。
男にとっては、その女は【悩んでいて かわいそう】とか【相談くらい聞いてあげても 別に良いじゃん?】って感じで、自分の彼女(主さん)は【気にし過ぎでウルサイ】とか【悩んでいる人を相手にイジワルを言ってる】って感じるみたいです。
主さんの彼氏が そう思ってしまう人だと決めつける訳じゃないけど、逆ギレしたって読んだら、今後 そうなって行きそうで心配です。
男は【女に評判の悪い女】をかわいそうだと思い、【かわいそうな女】【弱い女】の味方になってしまい易いです。
私なら 常に絶対に私の味方で居てくれる男でないとダメだから、別れちゃうと思いますけどね…。

No.22 06/06/06 13:54
お礼

レスありがとうございます。やっぱり別れるべきなのかな ちゃんと 話をして 決めます ありがとうございました

No.23 06/06/06 14:03
匿名希望23 ( 30代 ♀ )

性格の悪い裏表のあるしたたかな女には勝てません。女という武器を最大限に利用するから。私の経験上ではそうでした。男はバカだからそういう女に弱いみたい。彼氏さんと少し距離をおいて、その訳の分からないドロドロの輪の中には入らない方がご自分の為ではないかしら。一緒にいる主さんの事を一番に考えらず信じないような、苦痛を与える男なんていらないですよ。優しさに付け入り人をなめるような人とはつきあわない方が主さんの為です。

No.24 06/06/06 17:13
お礼

>> 23 レスありがとうございます。いろいろ考え過ぎて熱が出てしまって…元々体が弱いので… 性悪女の方が楽しいのかも例え私の悪口を聞いてたとしても、相手の娘の彼氏の愚痴だろうと、息抜きの相手って言ってるから 体の関係は無いって言ってるから、話し合いをして今後の事決めたいと思ってます 長くなり、すみません 意見、アドバイスをありがとうございました。

No.25 06/06/06 18:22
匿名希望25 ( 30代 ♀ )

体大丈夫ですか?あまり思い詰めないようにしてください。しかし娘も根性悪いですが、普通は友達の彼女でも相手にしませんよ。頭悪いし、抱いてとか言って来るから、言葉悪いですが「喰っちゃうか」と思ってそうなんですが、彼氏さん。旦那に男心を聞いたら、嫌ならそんな女に関わらないと言ってます。

No.26 06/06/07 04:53
通行人26 ( 30代 ♀ )

私があなたなら…絶対に彼女と2人で逢って…話すなぁ… 彼はあなたに無神経過ぎ…優しさがない…強く頑張って…

No.27 06/06/07 16:05
お礼

レスありがとうございます。旦那様の意見まで聞いて下さり、ありがとうございます(`∇´ゞ 彼氏に言ったのですが 止めるがな!としかいいません 実はこういう事これで二回目なんですよ…私も仕事行ってて 残業したりで、帰るのも7:50分に帰宅になるのが度々あって…家の為に頑張ったのに やる気なくって、仕事辞めました。(体調崩したのもあり)で、また今回もなので、今度ばかりは疑ってます 皆さんが言ってる通り、体の関係があるんじゃないかとか…長くなってすみません ありがとうございました。

No.28 06/06/07 16:30
お礼

>> 26 私があなたなら…絶対に彼女と2人で逢って…話すなぁ… 彼はあなたに無神経過ぎ…優しさがない…強く頑張って… レスありがとうございます 私も二人で会って話したいのですが かなりの男好きで…♀の友達は一人もいないんです。彼氏居ながら、メル友いたり、ヤリ友居たり…こんな娘と話てもその場限りの嘘付くのわかってるしそんときだけ 自分の彼氏に「助けて~私〇〇ちゃんに 疑われて 責められてるねん(涙)私何も悪く無いのに…」って演技するの手に取るようにわかるから、あほらしくて話す気になりません 彼氏にちょっと、3人で話したいねん 私が呼んでも来ないやろうから呼んで!」って言ったら「もう、ごたごたに巻き込まれたないから止めてくれ」って…ごたごたってあんたら二人が巻いたたねやんか!って 私より〇〇〇を蒲うの?って言いました。そうじゃ無いけど またお前寝込むやろ? 寝込まれたら、俺が困るねん」ってまた自分の事しか考えないで… で 昨日彼氏に言いました もし次 会ったり メールしたり、履歴見付けたら、その時点で別れるからねって… 長くなってすみません…意見を聞かせて頂きありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧