注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

ダメなあたし

回答3 + お礼3 HIT数 767 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
06/07/21 21:23(更新日時)

なんか恋愛下手なのかな…
好きな人に上手く甘えられない。
素の自分がだせない。
付き合ってても独りになりたい時ある。
本当に彼のこと大好きなのに。。

今日もそんなんで彼氏にmailしなくて なんでmailしてくんないのって怒られちゃった、

考えれば考えるほどあたしは彼氏をどぉ感じて、どう観てるのかわからなくなる

タグ

No.89438 06/07/20 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/20 23:37
匿名希望1 ( ♀ )

主さんの気持ち あたしも分かります。あたしも甘えられない人で 旦那にも甘える事は無いです。どうしたらいいか分からないのもあるけど あたしは根本的に人を信じません。旦那も… 甘えられないのは、それ原因かもしれないです。主さんはどうですか?

No.2 06/07/21 00:07
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

友達とかが彼氏に甘えてるトコロ見ると上手だからすごく羨ましく思います、
あたしは結構サバサバなコなので、どぉも自分が甘えるのはキモく思えてしかたないんです。。
人を信じなくはないのですが、ガード硬いんで心開ける奴じゃなきゃなかなか人には本音出しません。

1サンは信じられないから甘えられないんですか??

No.3 06/07/21 08:13
匿名希望1 ( ♀ )

そうですねぇ。心を素直にさらけ出せないと言うのはありますね。B型なので表面状は仲良く出来るんですが… 本音は 余程仲良くならないと 出しませんね。あたしも主さんと一緒でサバサバ男っぽいので 甘え方が分からないってのもあります。キャラ的に違うから…

No.4 06/07/21 11:18
お礼

>> 3 またレスして頂きありがとうございます☆

1サンはB型なんですか~あたしAB型だけど、なんか似てますね!!柄に合わないからしない、と言うかできない…みたいなのがあります、、

彼氏には大好きだから嘘つかない、本音を出さなきゃって思って昨日 この悩み事を打ったあと、頑張って口下手なあたしだけど、なんでmailしなかったのかその訳を電話で言ったんですょ…
だけど上手く伝わらなかったみたいで なんか怖くて今日はいまだmailしてません。どうしたら良いですかね(T_T)

口下手って本当ツライ

No.5 06/07/21 14:14
匿名希望5 ( 10代 ♀ )

私の彼氏が主さんと同じタイプかも!(笑)私がすごい甘えっ子なので、何でメールくれないの?とかよく言ってました。
でもメールってあくまで連絡手段の1つなんだから、メールが多い=ラブラブ、メールが少ない=マンネリってわけじゃないです!その点彼氏に伝えてみては?

私が思うに、主さんの彼氏さんはちょっと子どもっぽいのかなって気がします(^^;主さんの考え方がすごい落ち着いてるから、余計けれのことがわからなくなっちゃうんでしょうね。。
思いを伝えられなくても焦ることはないです!時間をかけて、ゆっくり少しずつお互いのことわかっていけばいいと思います!

No.6 06/07/21 21:23
お礼

>> 5 遅くなりスミマセン!!レスありがとうございます☆良いアドバイスもらい元気になってきました!!>_<)

そうなんですよ!!!まさに5サンの言うとおり、あたしはmail沢山しようが少しだろぅが好きなのは変わりないし、mailすんのがだるいから(自分勝手?!)って気持ちは変わらないです!それがまだ理解出来てないのかなぁって↓
彼氏は16なんで年下ですょ!!すぐぐずるし笑)だけどそゆところとか可愛いので☆
落ち着いてますかね~?!昨日彼氏にも すげーアッサリしてる、って言われました。

そのことなんですが、今日話し合いしました。顔見て話するのが一番良いと思いました!が、多分解ってなさそうなんだけど、いじけて、ひねてた態度がいつも通りに戻ってきたんで、仲直りできたみたいです☆
ちゃんと理解してないかもだけど本当仲直りできて良かったです(;_;)

悩み相談のって頂きありがとうございましたm(u_u)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧