注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

性欲処理なら一人でどうぞ

回答4 + お礼2 HIT数 3599 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
09/01/30 15:31(更新日時)

二週間前の旦那との性生活の内容です。

エッチしたいけど、腰が痛いから…
止めて身体休ませればいいのに、私の下の服を脱がし、濡れているか確認後に横バックしてきて終了💧

それが、4日間位続きました😔

エッチもマンネリだったので、そんなエッチならしたくないと伝えました。

その後生理になり、エッチはありませんが…
少しは反省してくれたかな⁉

私の気持ち分かってくれたかな😢

No.896962 09/01/29 14:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/01/29 14:46
匿名希望1 

私も怒るよ💧

お互いがしたい時にするもんだし、

どっちかが嫌ならしないでしょ👆普通😂

そんな愛撫もないようなエッチイヤだ😂😂

No.2 09/01/29 15:40
匿名希望2 ( ♀ )

ほんとうに男って😥
どうしようも無いのが居ますよね‼

愛し合うのじゃなく
出したいだけ❓…なら自分でしてよねェ

主さんの気持ち💢よ~く分かります😪

No.3 09/01/30 01:08
お礼

こんばんは😔今日旦那にこの間の事だけど…って話してみました。結果、もうお前とエッチしなきゃいいんだろ💢と言われてしまいました⤵
その後私の気持ち伝えましたが、無視され…
頭にきたのて、彼氏つくる事を伝えました😂
変化なく、隣の布団で寝息たて寝てます😫

もう夫婦として終わりですね

悲しくて、悔しくて涙ポロポロです

No.4 09/01/30 03:15
じぞう6 ( 40代 ♂ Fm1Ww )

セックスの問題は、カラダの問題であると同時にココロの問題でもあります。

「今週、妻が浮気をします」ってドラマ知っていますか?
元々はここのお悩み掲示板と同じような別のネット掲示板に投稿され、その投稿に対して多くの方がコメントを付けられ、そのアドバイスをもとにスレ主さんが行動をおこした結果、悲劇的な終わりを迎えるのではないかと多くの人が予想していた中、奇跡的に夫婦の愛を取り戻すことができたという、おそらくは実話です。
(なにしろ匿名のネット掲示板でのことなので、真偽を確かめるのは困難です)

元はネット掲示板の投稿なので、検索すれば見つかるのではないかと思いますし、ネットで読みにくければ書籍化もされています。

おそらくスレ主さんと旦那さんは愛し合っていないわけではないと思います。お互いに相手のことが好きなんだけれどすれ違っている、私にはそう思えます。終わりにするにはもったいない。

「今週、妻が浮気をします」の状況に似ている気がします。読めば解決の糸口が見つかるのではないでしょうか。

No.5 09/01/30 11:33
通行人5 ( 30代 )

主さん。
浮気するしないは主さんの自由です。ただ後悔したり旦那様を傷つけるようなことはしないでください。

No.6 09/01/30 15:31
お礼

>> 4 セックスの問題は、カラダの問題であると同時にココロの問題でもあります。 「今週、妻が浮気をします」ってドラマ知っていますか? 元々はここの… みなさん回答ありがとうございました。

今日改めて、メールで気持ちを伝えてみました。

『そんなつもりは無かった。ごめんなさい⤵傷つけてすまなかった。』
っと、返事が返ってきました。

分かったよ。と伝えましたが、これから先旦那を受け入れていけるか心配です。
サイト見てきました。気持ちを伝えなければ、少しづつすれ違って悪い方向に行ってしまうのですね…

やっぱり私は、安易に浮気はできないと考えさせられました。

もう少し様子みてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧