注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

ぉ別れ

回答5 + お礼2 HIT数 919 あ+ あ-

ゃぃ( ♀ uNjo )
06/02/03 00:06(更新日時)

私の彼と今年の四月から、ぁる理由で離れなければぃけなくなりました。期間は四年です。四年って年月はめっちゃ長いし、その間一度も会ぇへんて事はないと思ぅんゃけど。不安で不安でしかたないです。今はホンマにラブラブゃしぃぃんですが、それは毎日ってくらいに顔合わせてたからで、遠距離になって顔もみなくなったら、淋しくなって他の人に愛を求めたりしてしまうんでわ…。なんて考えてしまいます。けど私は彼一筋です。彼も私一筋でいてくれると思うのですが彼がずっと私だけを好きでいてくれるにはどうしたらいぃでしょう?チナミニイマコウサイ1ネンイジョウデス

タグ

No.8994 06/02/01 12:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/02/01 13:30
匿名希望 ( ♀ )

これは難しい問題だよね。保証がないからね。自分は馬鹿正直で待ってたのに相手は適度に遊んでたなんて事もよくあるから、どんな事情があるかは分からないけど、お互いそんだけ一途なら籍入れるとかそう言う手は取れないの?

No.2 06/02/01 17:15
お助け人 ( 10代 ♀ )

私は去年の4月から大学生になって、彼氏と遠距離になりました。私も高校のときは毎日会ってたし、週末はいつも一緒にいました。だから最初は遠距離なんて耐えられないって思って辛かったけど、私も彼氏もお互いを信用して頑張ろうって決めました!1ヵ月に一回は絶対会うと決めてるし、毎日メールや電話をして、今でも前と変わらず仲良くやってますよ!主さんも1年も付き合ってラブラブなら、お互いに信用すればきっと大丈夫だよ!!4年後はずっと一緒にいようね★って約束したら、4年間頑張れますよo(^-^)o距離なんかに負けたくないじゃないですかっ( ^ー゚)b長くなってごめんなさい。。がんばりましょうね☆彡

No.3 06/02/02 00:27
お礼

ぁりがとぅござぃます!!勇気がでます!彼は四年後迎えにくるとぃってくれてます!結婚しょぅって話もしてます。
そぅですょね?!距離なんかに負けたくなぃです!!喧嘩ょくしちゃぅんですけどゃっぱり最後は好きなんで頑張ります!!私たちも月一回でもぃぃから会うってゆぅかんじにしょっ?!って言ってみます!!頑張れそうな気がしてきました!ホントぁりがとぉございました!

No.4 06/02/02 01:17
お助け人 ( 10代 ♀ )

②です★なんか主さんと私は似てる気がする!!(*^_^*)遠距離になると、周りのカップルとかを見て羨ましいとか思っちゃったりすることもあると思うけど、強い気持ちを持って★離れてる分、気持ちが通じ合うこともありますょ!経験者は語るです(^^ゞ お互い頑張りましょぅ♪♪

No.5 06/02/02 01:43
お助け人 ( 20代 ♂ )

それは彼は多分仕事上の関係で行く事になってるんだと思うのでその辺は彼女であるあなたが信じて彼の帰りを待っててあげなくちゃいけないよ彼の事を信じてあげられるのは彼女であるあなたが信じてあげないと彼を不安にさせてしまったならどうしようもくなるなるからまずは彼を信じてあげる事だよ

No.6 06/02/02 03:46
お助け人 ( 20代 ♀ )

結婚しててもしてなくても、彼女が居る人でも浮気する人はするし、しない人はしませんよo(^-^)o
お互いの気持ちの問題だし、今の気持ちがあればやっていけると思います☆
寂しさに耐えられなくなったらと心配になる気持ちは、あたしも経験者なので良くわかります☆
毎日一緒でも上手く行かない人は居ますから、あなたは彼と相性が合うんですね(*^^*)
寂しくなったらあたしは会いにいっていたし、自分も毎日充実させるように趣味なり頑張ればきっと乗り越えられます!
乗り越えたら、きっと今よりも幸せですよね☆あなたが不安がってたら、遠くに行く彼だって不安になってしまうはずですよ☆支えてあげてください(^_-)-☆

No.7 06/02/03 00:06
お礼

ホントにみなさんぁりがとぉございます!!感激です。・。゚(´Д`)゚。・。頑張ろうってオモィマス!!けど、彼に決め事を提案すると、絶対ってゃくそくができなぃから、ムリだといわれました。。。でも会える日は会うつもりって言ってくれました。彼を支えれるぃぃ彼女になりたぃです!頑張ります!②さん!一緒に頑張ってぃきましょうね☆!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧