注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供

告白が中途半端に…

回答2 + お礼0 HIT数 810 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
09/02/08 01:09(更新日時)

好きな人は料理をする人です。オススメのコロッケをおすそわけするということで会う機会があり、ちょっと早いけどバレンタインチョコを渡しました。去年知り合って何回か話したことはあるのですが、全く二人きりというのは初めてでした。彼はびっくりしたのか、いやぁー💦汗出てくるなぁ…と言うも、受け取ってくれました。けど、彼は仕事中、休憩時に抜けて来ててあまり時間もなかったし私も彼の反応が怖くてちゃんと想いを伝えらず、いつも頑張ってるから…と言うのが精一杯でした😢結局急いでた彼を引き止めてアド渡したり、☎してもいいか聞く形になってしまって…。コロッケの保存方法で言い忘れたことがあったのでさよならした10分位後に☎したんだけど出なくて、迷惑かけたと気にしてたことも手伝って、わんわん泣いてしまいました。彼はいつでも☎していいよと言ってくれたけど、できません😢好きな気持ちが募ってつらくて打ち明けようと決心したものの中途半端になってしまいもっとつらくなってしまいました😢何もしない方がよかったのかなぁ、私はどうしたらいいんだろう、😢誰かアドバイス下さい、中傷はやめて下さいね、立ち直れなくなります😢

タグ

No.902024 09/02/06 18:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/02/06 19:02
匿名希望1 ( ♀ )

二人で会ったり(デート)した事ないなら、これからじゃないですか。

連絡し合って二人で何度か会って、そっから再度ちゃんと告白すりゃいいんじゃない?
今告白するのは逆を言えばまだ早いような気がします

No.2 09/02/08 01:09
通行人2 ( ♂ )

バレンタイン前にもらうチョコって男からすると複雑だったりします。くれるなら当日くれればいいのに、と思ってしまいます😔

電話はしても大丈夫だと思いますよ?食事にでも誘ってみてはいかがでしょうか😃

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧