注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。

あり得ない…😢

回答2 + お礼0 HIT数 1340 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
09/03/02 21:18(更新日時)

産まれたばかりのあたしの子供の顔見て、「旦那のお母さんソックリ‼最悪~‼私に似ればかっこよかったのにね~!可哀想~」と本気で言う実母…。
実母ながら、人格疑います💧
ちなみに実父も、旦那の親をバカにします。
旦那の親のが家柄がいいし、自分に自信がなくて悪口言うと思うんですが。

義理親は、普通に優しいし可愛がってもらってます。悪口言われるのはこっちの方なくらいです💦

弟が結婚しても嫁と同居はヤダから、将来は面倒見てね!と言う母のワガママも聞いてくれるくらい、旦那はあたしの親を大切にしてくれるのに
なにも悪くない旦那の親をすごい言い方して、腹立つ通り越して悲しい😢
あたしにも旦那にも子供にも、よくしてくれるけど裏を返せば自分の老後のためなんです。

悩みってより愚痴ですみません😫
ビシッと言えない自分が情けない😣将来面倒見たくないし、疎遠にしたい…。

タグ

No.904625 09/03/02 18:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/03/02 20:51
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

主さんは素敵な義両親に恵まれたんですね。きっとご主人も素敵な方なんでしょうね坥

義家への悪口ですが、お子さんが大きくなり意味が解るようになれば、きっと主さんと同じように悲しい思いをすると思います。主さん、母は強しです!お子さんの為にも『悪口は止めて』とキッパリ言いましょう。

ご両親への恩も情もあるでしょうが、お子さんを守れるのは主さんだけですからね。

No.2 09/03/02 21:18
匿名希望2 ( ♀ )

あたし❌➡私⭕
なおしましょうね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧