クリトリスにつぃて
クリトリスを肉とかビラビラの上から触るのは気持ちいいんですけど…洗うときに回りの肉とかを広げて触るとヒリヒリ痛いんです。だから洗うときはつらぃです。。これって病気ですか?!
No.90756 2006/06/08 22:11(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
性器は凄く繊細に出来てるので、洗う時はなるべく石けんやボディソープを使わず、お湯でゆっくり丁寧に洗って下さい。石けん等を使うと、丁寧に洗っているつもりでも洗い残してしまう場合があり、それが原因で炎症を起こしてしまう…と聞いた事があります。
主さん、けして自慰行為のしすぎではないです。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…27レス 768HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 281HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…18レス 359HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…14レス 283HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。23レス 489HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 167HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧