身体というか顔…
身体というか顔なんですが、顔の頬を少しふっくらさせたいんですけど、どうしたらいいでしょうか(´・ω・`)笑った時なんか顔が丸い方が可愛いと思うんです。顔に肉を付けたい場合ってやっぱり食べるしかないんでしょうか…?
No.908 2005/11/27 13:30(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
それは、あなたが思うだけで、顔痩せしたい人はたくさんいます。どんな形の顔がいいかなんて、基準があるわけではありません。例えば、一般に美人と言われる顔だって、好みとそうでないものがあるでしょう。
新しい回答の受付は終了しました
