注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

このままでいいのかな❓😣💦(長文です😨)

回答2 + お礼2 HIT数 1066 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
09/02/10 14:45(更新日時)

見てくださってありがとうございます✨私には付き合って2年半ちょいの彼氏がいます😊彼氏とは一緒にいると落ち着くし、自分の嫌な面も全てさらけだせる、唯一の貴重な存在だと感じてます☺💕💕でも…合わないことも多いです😣結婚のことを考えると一緒にいて楽しいってだけじゃダメなんじゃないかって最近思い始めてきました💦💦
具体的には、話をすぐ流されきちんと聞いてくれません😭極度のいじられキャラのせい❓か流すクセがついてるように思えます😔そして上から目線な言動と態度😭本人は無意識なんです😠なので、ここは私が変わるしかない‼と思い気にしないように考え方を変えようと頑張っているのですが…知らないうちにストレスがたまってしまっているのが現状です💧
そして一番悩んでいるのが性の不一致です😔何回か話し合いをしたんですが、解決は無理だと思いました。付き合っていく上でこれが全てではないと思いますが…やはり心身ともに満たされたいって思っちゃいます😫これって贅沢ですかね❓😠もし結婚したら、一生このままか…とか考えてしまって😔⤵⤵
長くなってしまいすみません💧アドバイスや経験談などありましたらよろしくお願いします🙇

No.908848 09/02/09 23:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/02/10 00:17
匿名希望1 

私もそんな気持ちで結婚して 今 後悔しています。
主さんはまだ若いのだし 彼氏さんと好きだから会う~先の事はわからない。で良いと思う😊

結婚は地獄
後悔先にたたず

結婚するとどんな相手でも付き合っている時以上にはならない人が多数☝ 性の不一致も離婚理由になる☝

とにかく早まるな‼

No.2 09/02/10 00:31
お礼

>> 1 1さん✨貴重な経験談ありがとうございます‼
1さんは後悔していらっしゃるのですね😢やはり一緒にいて楽しい、落ち着くってだけで結婚は決めるべきではないんですかね💦💦
今はいろんな人を見た方がいいのでしょうか。でも彼は結婚をかなり意識しているし、将来設計も考えているようなので、こんな気持ちのまま付き合っていくのも申し訳ない気がして😔

No.3 09/02/10 02:41
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

私と近いかもしれません😃

私も彼が大好きで何でも話せて、彼といると笑顔があふれています☺✨
でも、彼に苦手❓な部分もあるし、私たちも性の不一致があります😔⤵

彼と結婚したいけど、不安がたくさんありますよね😭💧どうしたいのか分からなくて、すごく悩みますが…結局は彼を好きな気持ちが上回っています😣💦

赤ちゃんが出来ると性の相性も変わったりするらしいので、私は前向きに考えています☺

No.4 09/02/10 14:45
お礼

>> 3 3さん✨レスありがとうございます☺💕💕
3さんも同じような状況なのですね💡でもそうやって大好きで結婚したい❤って気持ちがあるなら、乗り越えていけるのではないかと思います😊⤴⤴私は、やっぱり大好きだなって思うときもあれば、何で一緒にいるんだろとか、好きだから別れられないんじゃなくて情だけなんじゃないかって思ってしまうことがあります😔彼女失格ですね💦
子供ができると性に対して変わってくるって始めて聞きました😲✨変わってくれたらいいな☺…って向こうも思ってるんでしょうけど😣笑
レスありがとうございました‼同年代の方で、悩んでるのが私だけじゃないって分かっただけでもすごく心強かったです😉👍お互い幸せになりましょうねッ❤

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧