注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

Hの嫌悪感とアームカット

回答3 + お礼3 HIT数 1071 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
09/02/12 17:39(更新日時)

批判はやめて下さい。 高校の時にレイプまがいの事、イジメ、先生やバイト先でのセクハラされて19歳の時にやっと信じて良いんだと思う男性と四年付き合って‥暴力発覚したり暴言ひどくなり婚約破棄。Hの後に妙な気分になり腕にカッターやハサミで切ってしまいます。彼は 一緒に治して行こうねといってくれます。しかし彼を愛してますがHに嫌悪感があります。なんでだろう😩している最中に吐き気までしてくる‥😢鬱とボーダーで通院中ですが医者に言いづらいです😩

タグ

No.913467 09/02/12 10:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/02/12 10:26
匿名希望1 

性的被害を受ければ例えそれがたった一度の事でも精神的に傷つくよ
性行為に対して、男の人の性欲に対して、自分がどうしたいのかも
わからなくなるのは致し方ない事だと思うよ
彼の一緒に治して行こうねって心の支えはもちろんだけど
病院へ行って医師の助けも借りようね
精神科=恥なんかでは絶対ないです
秘密は守ってくれるし処方してもらえる薬に頼りつつ心のケアをしてください。
辛かったね・・・
主さんがいつか愛せる人と心から求めれるようなセックスできる事祈ってます。

No.2 09/02/12 10:27
匿名希望2 ( ♀ )

ボーダーの25%くらいにPTSDって見られるみたいですよ。やはり性犯罪被害とか虐待とかなのかなと思いますが。

私は新聞の医療コラムやインターネットの医療記事をちょくちょく読んでますから、そういうので読んだと思うんだけど。

お医者にも勇気が出たら話してみていいと思いますよ。

ちなみに私もボーダー😃
私はオバチャンだからか落ち着き傾向にあります。
主さん、お互い希望捨てないで、いつか元気になりましょうよ😉

No.3 09/02/12 11:08
お礼

>> 1 性的被害を受ければ例えそれがたった一度の事でも精神的に傷つくよ 性行為に対して、男の人の性欲に対して、自分がどうしたいのかも わからなくなる… 今の彼は大好きでお互い結婚を意識しながら付き合っています💦しかし私は精神不安定‥彼に迷惑かけたくないって思うけれどやはり迷惑行為しちゃうんですね、している最中吐き気しても我慢してる自分がいますしした後に妙に空虚間と恐怖、虚しさ込み上げてきて涙が溢れます😭そんな私を見て 彼は抱き締めてくれ‥大丈夫だから‥安心してと落ち着けてくれます。でも彼は精神的な病をよく分かってないらしく、俺にはよく分からないけど時間かけて治して行こうよと言います😠色々手伝ってくれたり、優しい彼です。

No.4 09/02/12 11:11
お礼

>> 2 ボーダーの25%くらいにPTSDって見られるみたいですよ。やはり性犯罪被害とか虐待とかなのかなと思いますが。 私は新聞の医療コラムやインタ… 何て話せばよいですか❓性的行為に対して嫌悪感があると言えば良いでしょうか❓
貴方もボーダーなんですね😃私は鬱とパニック障害。不安障害としか診断されてませんが。私はボーダーの可能性も高いと思ってます😠
あっ。去年3月に山に連れていかれ脅されレイプされそうになりました‥その傷も癒えない‥何で自分ばかりがって思います😢

No.5 09/02/12 14:15
匿名希望2 ( ♀ )

そうですね…話し出しにくいなら、「口では話しにくく、話している最中もつらいから」みたいな感じに書いたお手紙を書くやり方もありますよ。
内容は、そうなった原因と思うことや、そういうフラッシュバックに悩んできた事実があることが伝われば、大丈夫だと思いますよ。

主さん、つらかったね。
暗いトンネルの中にいるような状態かもだけど、出口きっと必ずあるからね😺
いつかは幸せになって欲しいよ😊

No.6 09/02/12 17:39
お礼

>> 5 一時期 仕事も好調でプライベートも順調でうまくいってました💦仕事が暇になりそれからガタガタです💦やる気がおきなく今日なんかだるくて寝てばかり‥😠彼と性的な事するのは嫌ではないですが‥私は変な嫉妬心を持ってしまい何故 最初にこの人と出会わなかったんだろうと思います‥😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧