不倫の別れ (長文)
今年21です。彼とは19で知り合い今二年目です。
付き合って妻子もちと知り、(お子さんは今2才)離れなきゃと色々してきましたがなかなか離れられません。
初めて好きになった人で、支えてくれた人でした。ですがこのままはいけないので、一年以上は📱✉の拒否、二度と会いたくない等の暴言、冷めきった態度、わがままを言いまくる、浮気をしたなど言ったりと、嫌われるために色々してきました。
私も彼も病んでしまい、軽い鬱になってました。
会わないでいると突然会いにきて、会わないと死ぬなど、脅されます。彼も病気なので、本当に病んだりしてます。
彼は離れる気はないみたいです
別れても私は一緒になれないと伝えました。
人の幸せを壊したくない。
時間は戻せないから、今私のできる事は離れる事‥
これ以上どうすれば離れれるでしょうか‥😔
新しい回答の受付は終了しました
家に行って奥さんに言えば?
はじめは既婚者だと知らなかったけど、知ってからも別れてないってことは
彼だけ悪いんじゃないですよね。
だけど主さんと別れたくないけど離婚もしてないならずるい人ですよね。
病気だからといって死をちらつかせる脅しは卑怯だと思います。
主さんも慰謝料請求覚悟で奥さんに話すと言ったらどうですか?
>> 1 家に行って奥さんに言えば? 彼は私の家を知っていますが、私は知りません😔💦
>> 2
はじめは既婚者だと知らなかったけど、知ってからも別れてないってことは
彼だけ悪いんじゃないですよね。
だけど主さんと別れたくないけど離婚もし…
はい。私も悪いです。
‥とゆうより、知ってからも離れてない私が悪いです。
勝手に私の話をして、離婚届は出したそうですが、子供も小さいし、離婚しても私は一緒になれならないと言ったので、今の状態でズルズルなってます‥‥
不安になるらしく、リストカットや自分の首をしめようとしたり、自分を傷つけようとするので‥ほっとくのが恐くて離れられません😔
奥さんの連絡先自体知りません💦
母子家庭なのですが、母が病気で大学生になる妹もいます😔辛い時に支えてくれる彼に精神面で頼ってしまった結果ですが‥😔
毎月生活が赤字なので、慰謝料は出せないと思います💦
仕事を変えて、引越しをする事から始める!勿論📱も変えないとアカンョ🚬
>> 5
今仕事をやめると、親と妹を養えません‥😔
引越しですか‥‥。
今生活が赤字なので苦しいかもしれません😢
あなた別れる気ないでしょ。言い訳ばかりしてるし。
男に奥さん含めて三人で話し合いましょう!と言ってごらん。
その男、実は奥さんには何も言ってないかもよ?
しかも、自分の首しめる?なんて阿呆らしい(笑)思いっきり演技だから。自分は悩んでますよ!っていうアピールだけじゃん小さい子が嘘泣きするのと一緒(笑)ものすごい低レベル。
家庭壊す気はない、あなたと再婚する気もない、でもあなたとは遊びたい。ああ、どうしよう。ってだけですよ。阿呆らしい。
人の幸せは壊したくないって言ってますが、もう彼の家庭は壊れてますよね。
別れられないならその彼とこのまま一緒になったら良いんじゃないですか?
主さんは、本当に彼と別れたいと思ってるわけじゃないように感じます。
お母さんは知ってるのかな?
>> 7
あなた別れる気ないでしょ。言い訳ばかりしてるし。
男に奥さん含めて三人で話し合いましょう!と言ってごらん。
その男、実は奥さんには何も言って…
別れる気がなかったら、こんな酷い事しません。
どうすればいいんだろうと真剣に考えてます。
本当に病んでる時は人格が変わります。精神病はこわいです‥
そうですね。
信じ過ぎかもしれませんね。
遊ばれている‥そのとおりかもしれません😔
>> 8
人の幸せは壊したくないって言ってますが、もう彼の家庭は壊れてますよね。
別れられないならその彼とこのまま一緒になったら良いんじゃないですか?…
入院中なので、知りません。
辛いからと言って、甘えた私が悪かったです。
離れるしか考えていません。
時間は戻せませんが私がいなくなれば、きっと少しずつでも戻っていくんじゃないかと私は思っています😔
生活苦なら彼の愛人になって生活費もらえばどう!一石二鳥だよね☝
あっ彼氏も金ないか💦甲斐性ないんだ☝
主さん若いしもっといい男探せなかったの?
主さんも低ランクの女だからそのくらいのランク低い男が寄ってくるのかな💦
>> 11
金銭面で頼る気は一切ありません。
私が弱かったから優しくしてくれる彼に甘えてしまったんだと思います。
不倫って何一ついいことがないんですよね
今回はそれが分かっただけでも勉強になったんじゃないかな?
後はやっては駄目なことやってしまったんだから自分なりにケジメだけはつけようよ
そしてもう二度としない事‼
>> 13
もちろんです😣
お互い苦しめるだけで、辛いだけです😔
二度とする気はありません😣
バレて慰謝料請求されたら、法的に払わなきゃなんだよ。貯める気ないわけ?奥様と幼子を傷つけて?悲劇のヒロインになりたい病だね。
>> 15
なってるつもりはありませんが‥‥
貯金もほとんど生活費に消えました😥
毎月赤字で経済力もないのに、請求が通るのでしょうか?
私がお聞きしたいのは、離れる方法です😔
真剣にコメント頂けるのは嬉しいですが‥‥‥
金銭面や中傷だけのコメントをお聞きしたいわけではないのですが‥‥‥
離れなきゃいけないんです。
請求するのは奥様の自由なんです‼
権利ですよ‼
金がないからって幼子のパパを取っていいの⁉
慰謝料は通りますよ😊働いてるんだから😊
方法なら、奥様に言うしかないですね😊彼に聞きなさい‼
知らないではなく、彼に聞くなり携帯調べるなり、いくらでも離れたければ方法あるでしょ。
何てレベルの低い方かしら。
とりあえず携帯変えた方がいいと思います。家に来られたら居留守を使う。あまりにも酷い時は警察を呼ぶ。
別れると決めた以上その決意だけは曲げないで下さい坥
>> 17
請求するのは奥様の自由なんです‼
権利ですよ‼
金がないからって幼子のパパを取っていいの⁉
慰謝料は通りますよ😊働いてるんだか…
そうなんですか。ありがとうございます。
彼の携帯は、オートロックでみれませんでした。
あの‥‥‥
私、一緒になる気はありませんが。
ただ離れるためにトピックをたてたのですが‥‥‥?
主さん、今は相手が何を言って来ても寄りを戻す(会う)つもりはない🔥決心は変わりませんか❓
とりあえず、彼は主さんの住まいは分かってるとの事ですが、主さんの仕事場は分かって居るんでしょうか❓それと彼と奥さんは現在離婚されてるんですか❓
>> 18
とりあえず携帯変えた方がいいと思います。家に来られたら居留守を使う。あまりにも酷い時は警察を呼ぶ。
別れると決めた以上その決意だけは曲げない…
警察は一度、呼びかけた事があります。
呼ぼうとしたら暴れて大変でした。
きっと警察がくる前に大変な事になるかもしれないです。
居留守は常に使っていますが‥
そうですね。携帯、かえてみます。
ありがとうございます😣
一緒なりたいんでしょってどこに書きましたかぁ⁉😱
幼子からパパを取るってさぁ、結婚だけではないよね⁉😱
頭悪いのかなぁ⁉😂不倫する人って知能低い。
着信拒否にするしかないです。彼が家を知っているならば、家に来ても絶対に家にいれない、ドアを開けない。
余り酷くなりそうならば、警察を呼ぶ事伝えるか、呼ぶ。
鬱でも、主さんが本当に別れたいならば、心を鬼にしなければダメですよ。
自殺が心配ならば、一度病院の担当の先生に話しておいてから、行動するのも良いんじゃないでしょうか?
離れるという主さんの強い意思しかないんじゃないですか?
情があって「別れたくない」と言われたら情けをかけようとするからダラダラになっちゃうんですよ。
奥さんにばれてるなら慰謝料の請求が来ても仕方ないですね。
主さんが出来る範囲で誠意を見せて納得してくれたらいいですね。
もう二度とつらいからって男に逃げちゃダメですよ。
既婚で不倫しようって思う男は弱ってるところにつけ込むんですから・・・
別れる方法知りたいの?
気持ち切り替えられる方法知りたいの?
気持ちなんてすぐに変わらないでしょ?
本気で別れたいなら、家調べるとか携帯見るとか簡単じゃない?しようとしてないだけでしょ。別れようとしてないだけでしょ?本気じゃないだけでしょ?
本気なら、今すぐ着拒否して姿消せるでしょ?
何でしないの?好きで別れられないからでしょ?
言い訳してるの見えみえなんだよ。
再レスです。
皆さんの厳しいご意見もっともですが…
主さんの今の状況を想定すると心底後悔してる様子が伺えます。
初めて好きになった男性に家庭が有る事を後から知らされ、別れようと色々試みた結果、今現在の状況…😔でも、今は反省され今後の自分の行く末を相談されてるのに…今までの行いは行いとしてキツイご意見は真摯な気持ちで受け取り主さん側に立ってのご意見してあげましょうョ😊。
今現在は主さんは20歳になられてしまいましたが、知り合った当初は19歳(未成年)。
慰謝料の事なんですが、青少年育成保護違反に値するかも知れません。
皆さんは主さんに慰謝料を払う義務を申しますが、知り合った当時の状況や年齢を考慮した場合反対に相手が不利になる可能性も有ります。
法律の事も含めて、今の状況や過去も含めて法律家に相談された方が…
主さんと彼との話し合いでは、今の彼からまともに話しが出来ると思えません。
主さんの安全を守る上でも…
ずるいね、アナタも男も。。。
2年も周りを騙しておいて、今更「人の幸せを壊したくない」って😢もう充分壊してますよ💔
ホントに反省してたら、男がどうしようと離れられるでしょ。どこかで変な優越感に浸ってませんか⁉周りはそう感じますよ。
お母様と妹さんに協力してもらったら?しばらく友達の家にお世話になるとか。ネットカフェ難民になるとか…。
男が居なくならないなら、アナタが居なくなるしかない😩
💦すいません😱21歳なんですね😱間違えました🙇😢。
主さんが別れる決心をしたのに😢……確かに今までだらだらして来た事は事実かも知れませんがそれには19歳と言う幼少な年齢も含め相手の男の恐喝的恐怖も含めた背景も多少有ると思います。
主さんの家庭環境から母親や妹に知られたくない、知られてはいけない、19歳と言う若さで経験した事の重大さ罪の重さ、重々身に染みてる事と思います。
でも、相手の男(年齢・人柄)にも寄りますが主さんをつなぎ止めようと必死な男の行動にどうする事もままならないんだと思います。
勿論、主さんも悪いです。
罪を償うにしても、主さんに出来る範囲が有ります。
別れるにも綺麗事で別れられない場合も有ります。
ヤッパリ、法律的に詳しい専門家に相談された方が宜しいと思います。
あれも駄目、これも駄目じゃあ…断切れないでしょうに❗ 何処で踏切りつけないと、這い出せないんじゃないの☝ 言い訳ばかりで、逃げてるだけじゃない🚬
あのね、引っ越ししないとダメだね
居留守も、その内男がドアを蹴ったり、外で大声出すようになると、苦情が入り今のアパートには住めなくなりますよ。
貴女も最初は騙されて被害者だった…よく解りますよ
だから奥さんに慰謝料請求されたら貴女も過去に遡り男に慰謝料を請求すればいいけど、事実を知って一年以上過ぎていたら無理だったかな…
現在に至るも、貴女は被害者の儘だね
ここで無茶苦茶な暴言を言う人は、多分物事の理解力のない人達だからスルーして結構です
暴れるならば、そのままにして、警察呼べばよい。
警察呼ぶって伝えるから、暴れるんです。
あれもこれもダメならば、解決策は何も出ないし、ないですよ。
携帯変えても、家を知っているんだから、両方をこなさないと意味がないです。
キツイこと言ってごめんね😩まだ20そこそこのお子ちゃまでも、社会的には大人だよ‼
アナタがしなきゃならないのは『後悔』ではなく『反省』です。大切な人を苦しめる痛みを知って下さい😔
再です
警察は呼ばないでいい解決をしないと、相手にはお子さんもいますし、犯罪者にしないようにお願いします
相手が来ても、会わなきゃいい..
家まで来たら、上げなきゃ良い。
警察呼んだ事、言わなきゃ良い。
本当に別れる気が有るなら、まともな意見くれた人達のアドバイス出来る範囲でしてみたら?
向こうが何しでかすか怖くて出来ない..じゃなくて、貴女、完璧相手にナメられてますよ。
向こうは死ぬ気なんて無いし、死ぬ死ぬ言えば、貴女が戻って来るの知ってるからでしょう?
ストーカーとして、警察に連絡するのが、一番で、それでもしっこいなら、相手の会社へ行って、彼の上司なり、社長なりに話してみたら?
そして、騙されたとしても、既婚と分かった後も付き合ってたのは、貴女自身!
不幸面してないで、今、別れる為にしなくてはイケない事、確りしなさい!
頭で考えて、あれもダメ..これもダメ..って、別れたくないんでしょ!と言われても、仕方ないよ。
別れるって言って別れてくれない
家に押しかけてくる
暴れる、脅迫する
たちの悪いストーカーじゃないですか!!
警察に相談した方がよくないですか?そのうち殺人に発展とかになる前に。
だいたい携帯ロックしてる男は信用できないです!
主さん、本気なら心を鬼にした方がいいんじゃないですか?
ここの人達は怖い人多いね😅
旦那さんが嫁が浮気して…って相談したら、旦那さんの協力がなかったのでは?放ったらかしだったのでは?と責められてますよね⤵
要するに世の中の奥様方は自分達が1番なんだなぁ…って思います。
そんなんじゃ旦那さんも浮気するだろうね(笑)
中にはまともな奥様もいますが…
あと、性別♂なのに『~でしょ』とか、明らかに♀だし…。
それもどうなの(笑)って感じです。
まぁまぁ皆さん落ち着いて😃💦
主さんも二度としないって言ってるんだし☝
主さん次からは気をつけましょうね😊
別れる方法は難しそうですね💧
完全にストーカーっぽくなってるし…😱
納得行くまで話し合うとかはどうでしょう⁉
はっきり言ってあなた方が鬱になろうが、彼がストーカーになろうが自分たちが蒔いた種。自業自得でしょ。不倫なんて不毛な事した罰だよ。鬱も、ストーカーも病気だよ。専門の医療機関に相談されたらどうですか?
で、36番さんは主さんのスレ内容を見て主さんがどうしたら良いと思いますか❓
不倫だって言うだけで
叩いてる人 多いな~😚
君達は叩きながらストレス解消😂⁉
怖い怖い😱
主さん
弁護士さんに相談しましょ😤
反省してるのにね~😢
酷すぎるよね~
>> 20
主さん、今は相手が何を言って来ても寄りを戻す(会う)つもりはない🔥決心は変わりませんか❓
とりあえず、彼は主さんの住まいは分かってるとの事…
おそくなりすいません😔
一緒になる気は一切ありません。離れたい。幸せを奪いたくない
職場も知っています‥‥‥。
別居はしていたそうですが、今は帰ってきているそうです。
彼がいっている事なので分かりませんが、会話は一切ないそうです。
>> 22
一緒なりたいんでしょってどこに書きましたかぁ⁉😱
幼子からパパを取るってさぁ、結婚だけではないよね⁉😱
頭悪いのかなぁ⁉😂不倫する人って…
そうですね。確かに頭は悪いです。すいませんでした。
でも一生懸命考えて真剣に相談しています。
喧嘩をうるだけや、中傷や馬鹿にするだけなら、心の中で思っていてください。
わざわざ馬鹿にする為だけにコメントはしないで頂きたいです。
二回再レスしたんですが、読み返したら、警察を呼ぶ事伝えるって言っておきながら、二回目で、伝えるから暴れるんですと、チグハグな事を言ってしまいました。主さん、ごめんね🙇
一先ず本当に別れたいみたいだから、前のレスにも書いたように、心を鬼にするんだよ。
自分の為に!
下手すれば、主さんの身にも危険がないとは言い切れないから…
鬱の人だからとか、情があるからとか言ってられなくなるよ。
頑張ってね。
これ以上どうすれば離れれるでしょうか?
って本気で離れる事してないよね主さん。
暴言や冷め切った態度、我侭を言いまくる浮気したと言ったりって主さんは本気で言ってないから彼からしたら対した事ないって思われてるよね。
そんなの本気で離れようとしてるとは言わない。
もし主さんが本気で離れようと思っているのなら仕事も辞めて夜逃げのように引っ越して携帯も番号変えて離れようとするんじゃない?
本気で人の幸せを壊したくないと思うのなら、それぐらいしないとね。
>> 23
着信拒否にするしかないです。彼が家を知っているならば、家に来ても絶対に家にいれない、ドアを開けない。
余り酷くなりそうならば、警察を呼ぶ事伝…
おそくなりすいません🙇
時間がかかっても、みなさんに必ず返しますので🙇
病院の先生は、話し合わない限り治らないからと言われました。
警察を呼んだらこれ以上彼の家族を壊す気がして‥‥
でもそうするしかないかもしれませんね‥
>> 24
離れるという主さんの強い意思しかないんじゃないですか?
情があって「別れたくない」と言われたら情けをかけようとするからダラダラになっちゃうん…
二度と不倫はしません。なにがあっても。
自分以上に人を傷つけると知ったので。
やはりそうするしかありませんかね‥‥‥
>> 27
ずるいね、アナタも男も。。。
2年も周りを騙しておいて、今更「人の幸せを壊したくない」って😢もう充分壊してますよ💔
ホントに反省してたら、…
母は入院中でいません。
妹は大学に行っているので、寮にいます。
離れる事はずっと考えていますが‥
病気が心配です😔
気にしないようにしないと、そんな事気にしてたら一生離れられませんよね。
>> 28
💦すいません😱21歳なんですね😱間違えました🙇😢。
主さんが別れる決心をしたのに😢……確かに今までだらだらして来た事は事実かも知れませんが…
長文でコメント頂き、ありがとうございます🙇
言い寄られた時に、断るのが当然ですよね。私は判断を間違えていました😔
今更時間は戻らないけれど‥私のできることはするべきですね😔
いつか捨てられるから、それまで‥
という考えが間違っていたのだと思います。
幸せはありましたが、一瞬でした。後悔だらけです。
体の関係はやめているので、それでも会いにくる彼が不思議です‥‥
法律に詳しい方に相談します😔
>> 29
あれも駄目、これも駄目じゃあ…断切れないでしょうに❗ 何処で踏切りつけないと、這い出せないんじゃないの☝ 言い訳ばかりで、逃げてるだけじゃな…
その通りです。すいません😔
別れを切り出すたびにおかしくなる彼が心配で‥
私が心配する必要はないかもしれませんが。
傷つけずに別れたい。
そんな綺麗事はむりでした。
ハッキリわかりました。
>> 30
あのね、引っ越ししないとダメだね
居留守も、その内男がドアを蹴ったり、外で大声出すようになると、苦情が入り今のアパートには住めなくなりますよ…
もう一年は経っています😔
知ったその日から、別れだけを考えてきました。
心を開き過ぎたのかもしれません。好きだけど表に出せない。知られる前に離れたいです。
苦情はありませんが、長時間着信や、ドアをガチャガチャされます。
母が入院して、妹の仕送りも必要なので、生活できるお金すら稼げてないです‥‥。
引越しは無理かもしれません😔
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
お悩み解決掲示板 板一覧
©2026 秋山孝
