注目の話題
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

時間が必要

回答3 + お礼0 HIT数 843 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♂ )
09/03/09 19:57(更新日時)

四年付き合って、二年遠距離をしていた彼女と別れました。
彼女が言うには付き合って一年くらいで別れたかったけど、遠慮して言えなかったらしいです。
別れ際に、ちょっとした喧嘩をしたのですが、「付き合った事が浅はかな行動だった」とか「相手に気を遣ってばかりの付き合いは嫌なの」等と、六年間を否定するような事を言われました。「楽しい思い出もあったけど、もう負担をかけたくない、私は辛い」とも言ってました。

ここまで言えるなら、もっと早く言え!!と思います。言い出せるきっかけは職場に気になる人が出来て、飲み会で愛撫されて、付き合って欲しいと言われたからだそうです。
浅はかなのはどっちだ?どうせその男はヤリたかっただけだよと言えば「そんな人じゃない!!」

女なんて、離れても自分を思ってくれる男より、近くにいて優しくする男に簡単に股開く奴ばかりなのかと思ってしまう。

立ち直りたくても、自分勝手な女しかいないのかと思ってしまい、女の人と話したくない…

No.917605 09/03/09 17:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/03/09 17:48
匿名希望1 ( ♀ )

女だからとかは関係ない。男だって彼女いても他の女と勢いでセックスする人いるじゃん

No.2 09/03/09 19:44
悩める人2 ( 20代 ♀ )

主さんこんばんゎ

私も主さんとほとんど同じ状況で別れました‥

私の場合、3年半付き合ってうち2年が遠距離でした。

主さんと同じように、彼に言い寄って来たコがいて、別れ切り出されました😢😢今までの努力はなんだったのって感じですよね💦💦

私は逆に男なんてそんなもんかぁ‥って思いましたが、逆パターンもあるんですね。

私は絶対、どんな相手に声かけられても、思いは変わらない自信があったのに‥

今まで嫌われるのが嫌だったから、と最後に不満ぶつけて逃げられたとこまで同じです😣痛いほど、気持ちわかります

No.3 09/03/09 19:57
通行人3 ( 20代 ♀ )

彼女の気持ちにきちんと向き合っていればずるずる付き合いだけ続いて彼女の気持ちは離れてた…なんて事なかったでしょうね。
彼女の好きだという気持ちは本物でしたよ。ただ、彼であるあなたから、その好きという気持ちを新しいものにしてくれるきっかけを与えられなかったから…その気持ちが磨り減ってしまっただけ。好きじゃなかったら六年も続くわけないじゃん。
彼女の望む想い方をできなかっただけ。彼女もわがままだったかもしれないけど、自分もどこかが彼女に合わなかったのかもよ…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧