注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

職場の友人から

回答2 + お礼2 HIT数 675 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
06/07/23 19:38(更新日時)

陰湿(?)なイジメを受けています…私は事務、友達は介護なんですが友達がとやかく事務の仕事に口出ししてきたり、上司の不満を園長にぶつけ、その結果上司と園長の仲がギクシャクして園長はクビになりました…
そして最近はその友達が原因で私も会社から追い出されそうです…私はその友達に何もしてないのですが、周りがいうには『友達よりも私の方が容姿がいいから嫉妬してる』との事で私のプライベートなど全て園長や上司にチクったりして私が職場にいられないような環境を作ってるみたいです…実際私よりもその友達の方がいろいろ問題起こしてるのに…どぉ思いますか?

タグ

No.91775 06/07/23 12:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/23 14:06
トラブルメーカー ( 40代 ♂ 4Oqpc )

負けるな!上司に根も葉もないことを言われてるんだと話しなよ。それで分からない上司なら、会社辞めるしかないよね。大変だね!男ならその相手ぶん殴ってるよ。

No.2 06/07/23 15:20
お礼

>> 1 トラブルメーカーさん、レスありがとうございます。その友達は会社のルールを破ったり同じ介護の人にいろ②迷惑かけてるみたいなんです。私が知ってる限りでは、仕事休んでるのに飲みに行ったり副業禁止なのにも関わらず水商売をやっていたり…私はただ他の友人や男友達とただ飲みに行ってるだけなのにその友達は私が飲みに行った事などこと細かく上司にチクっていずらい環境を作ってるんです…そのせいで私は体調を崩して会社を辞めざるを得なくなり、上司や園長にはその友達の事話しましたが『うん、うん』と頷くだけで全然動いてくれません…。私の友人の話では私がその友達よりも異性にモテたり仲良くしたりしてるのが面白くないんじゃないか?と言っていました…(*_*)私は知りませんでしたが、私の事を気に入っていた男友達がいたらしく、『私の事を気に入っている』と聞いた友達が酔っ払って男友達の家に泊まりに行ったり、しまいには私の元カレの事までいろ②聞いてきたりするんです…付き合ってる間も彼と一緒にいた時にいきなり家に来て夜中まで居座ったりかなり迷惑でした(>_<)
長くなってごめんなさい

No.3 06/07/23 18:10
トラブルメーカー ( ♂ 4Oqpc )

えっ、もう辞めたの?女の嫉妬は恐いね。ではそのバカ女に「そんな性格だからもてないんだ」と言ってやったら、スッキリするかも。

No.4 06/07/23 19:38
お礼

>> 3 今月末に辞めます…。ホント性格悪すぎですよね(>_<)しかもその友達の方が私より年上(②⑦歳)なのに…(歳は関係ないかもしれないけど…)その子は性格が悪すぎて同じ介護の人にも相手にされないらしく、友達も少ないみたいです。彼女もちの男に手を出したりもする為、女の敵は多いみたいです(>_<)私の友人の中にもその友達が嫌いと言う子が多いです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧