注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

子宮外妊娠

回答1 + お礼1 HIT数 1371 あ+ あ-

なちゅ( 27 ♀ VPapc )
06/06/09 13:08(更新日時)

昨日もスレしたのですが時間が遅かったのでまたスレします。
私は、今、子宮外妊娠の診断を受けて、週に一回産婦人科に通い経過観察中です。
なかなか立ち直る事が出来なくて、同じような経験のある方いたらレス下さい。
やはり、子宮外妊娠の原因は何なのでしょうか?早く立ち直りたいです。

タグ

No.91802 06/06/09 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/09 09:13
匿名希望1 ( ♀ )

主さん 確実に子宮外妊娠ですか? 私も子宮外妊娠で手術しましたが 早めに手術する事を 言われましたよ 一週間様子みるなんて 無かったです それに 今は 注射で治す事も できます 私は 子宮外妊娠と確認されて その日に注射しましたが 次の日には お腹の中が出血 二回目の注射で 出血が多く そのまま手術しましたが 早期だと注射の効果が高いみたいです 私は注射ではダメでしたが手術も開腹では無く 内視鏡手術でした 子宮外妊娠は すごい激痛です 命に かかわる事です 主さんは どの場所に妊娠ですか? 私は左卵菅でした

No.2 06/06/09 13:08
お礼

>> 1 ありがとう☆私の場合は、今のところ手術は必要ないみたいです。卵管の入口?極入口の所だろうという診断です。痛みもあまりないし、出血もそこまでないので、自然流産を狙っています。
子宮外妊娠と言っても、場所によってさまざまだそうですね……私も調べる限り調べまくりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧