注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供

旦那様の気持ち知りたいです😔💧💨

回答3 + お礼1 HIT数 1525 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
09/03/09 20:45(更新日時)

何だか最近ダンナを求めてしまいます😔💨夜は週1くらいです…私のペースもそれくらいが調度良いです…別にしなくても良いんです、抱きしめられたり、チュとかでも…でも夫婦何年もやってたら、そんなにしょっちゅう衝動も出なくなるでしょ男の人は…💧解ってるんですけどね、何か最近やたらベタベタしてたくて😱💓気分も何か絶えず切ない感じで…どうしちゃったのかなって…💧ダンナはこのところ課が変わって、何かバタバタしてて💦私も毎日必死で新しい人間関係の相談とか乗らなきゃで、そーゆーのって関係あるのかなとか…男の人からしてみたら仕事でいっぱいx2の時に奥さん気にかける余裕なんて無いですよね💧重いのかな…やっぱ…男友達と話して紛らわしたほうが良いのかなって思っちゃうけど、ダンナに悪くて前に全部連絡切っちゃったし😂男はダンナしかいないし求めちゃいけない今の状況って…ちょっとつらい💧男の人はもし逆の立場だったら浮気とかしたくなっちゃうんですかねー…

No.918344 09/03/09 01:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/03/09 03:54
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

夫婦なんですから求めてもいいんぢゃないですか💕❓
女にだって性欲あるんですからぁ💨

No.3 09/03/09 19:55
お礼

レスありがとうございます🙇ダンナはまた今日も残業😢ま 新しい課に馴染むまでもう少しの辛抱なんですけどね…💧 溜まってる家事でもしてます💦大人にならなきゃ大人にならなきゃ…あーあ つまんなーい😫💧つまんなくないけど 大事なことだけどー💧 時々つまんなくなる…

No.4 09/03/09 20:45
匿名希望4 ( ♀ )

そうですかね……。
我が家は旦那のほうがベタベタしたがりです。
休みはゆっくり寝てなって言っても一緒に起きて子供と一緒になって四六時中くっついて歩いてます。

旦那が仕事で遅くても、家事をするのも楽しいです。
旦那が喜んでくれるから。

旦那がいっぱいいっぱいの時は、徹底的に話しと愚痴の聞き役と相談役になります。

主さんが1番の理解者で味方だと思えば、自然に家庭が1番になりますよ😊

今は、構ってほしいアピールより、構ってあげるほうがいいと思います。

私の旦那は、疲れ気味みたいだから、早く寝てね😊ってマッサージしてあげてると、そのまま寝てしまいます😁

負担を軽くしてあげたほうが喜ぶと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧