注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

彼とデート中に😠愛されてないのかな…

回答14 + お礼5 HIT数 3855 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
09/03/13 17:07(更新日時)

先日、彼と個室居酒屋(カーテンで区切られてるだけですが)に行きました。

その時、店内で2組の男性に声をかけられました。
1組目の時は彼も「気をつけろよ」みたいに終わり少し機嫌が悪い感じでした。

その後、私がトイレに行って出て来た時に男性2組に「可愛いね」と声をかけられ私が無視しました。
そしたら「ゴメンゴメン、トイレどこか分かる❓」と言われたので、指だけ指して私は彼の所に急いで戻りました。
その男性2人が私に着いて来てたみたいで個室のカーテンをめくってきたので、彼は私に「今の男誰やねん?」と聞いてきたので、私はトイレを聞かれた事を話しました。
彼は凄く怒ってずっと機嫌が悪く、とりあえず店を変えようと席を立つと、その内の一人の男が私達の後を着いて来て、追い越してきてエレベーターを待ってる間に私の顔を覗き込んできて、ニコッてしてきて、エレベーターの中は3人になりました。

彼の顔を見るのが怖かって私は下を向いて彼の腕を握ってたから、彼がついにキレてエレベーターをガンと殴り、なんとも気まずい不意陰気になりました😭

文章ベタですみません。続いても良いでしょうか❓

タグ

No.924477 09/03/13 12:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/03/13 12:21
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

雰囲気ですね。
どうぞ😊

No.2 09/03/13 12:45
お礼

1番さんありがとうございます😭

それでエレベータが1階に着いたとたん、その男はサッサと出ていき、また横の階段で上がって行きました😠

でも彼は今日のデートで相当、我慢をしてたみたいで彼は「俺が馬鹿にされてるわ」って、急に階段で走り男を追いかけたので私一人じゃ止めれないので、スグに店員に話し10人位の男性店員で止めてもらい、なんとかお互い怪我せずにすみました。

その後、私は散々彼に怒られ「お前は軽そうに見られたんや」「色目を使いすぎや」「スカートなんかはくからや」「彼氏と来てるって言えや」まだまだ色々怒られました😠
私は「でもトイレ聞かれて彼氏居てます‼は、おかしくない?」って言うと、顔を軽くですがビンタされました😭

その後の雰囲気は最悪で大喧嘩になり私も「彼女と居る時に喧嘩なんて辞めてよ」って言い帰りました😭

私が悪い事ですか❓
まだ彼は機嫌が悪いです😭

皆さんの意見聞かせて下さい😭

後、漢字を指摘して頂いてありがとうございます。

No.3 09/03/13 13:01
匿名希望3 ( ♂ )

何も悪い事してへんやん

一緒にいるなら、デートしてるんやけどって喧嘩にならんような言い方で、相手に伝えたらいいだけの事。

言いなりにならないと、あかん彼なんかもね
喧嘩になってよかったんちゃう?少しは冷静に考えてもらいたいね

No.4 09/03/13 13:12
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

主さん悪くないですよ😃

でも彼のエレベーターまで付いてきた奴らへの怒りもわかります💦

私も若い頃はそういうことがよくあり😂彼氏に、怒られたりしましたよ😂
隙があるんだとか💦きっと主さんも男好きする顔なので仕方ない😂

でもでも😥彼は公共の場ではちゃんとしないと、新聞に載っちゃいますからね💦
彼なりの守り方も不器用ですが、男のプライドも許さなかったのでしょう。

No.5 09/03/13 13:16
匿名希望5 

男がいたら普通遠慮するのに構わず寄ってくるからなめられた、バカにされた気になりますよね💧自分がバカにされたと思いたくないから彼女のせいにするしかなかったんでしょうね💧それにしてもビンタなどの大喧嘩にまでなったんではたまらないですね😱若さでしょう✋

No.6 09/03/13 13:20
通行人6 ( 30代 ♀ )

…主サン、天然⁉
明らかに彼のヤキモチでしょ😁⁉
彼が怒るのも無理ないゎ💨

主サンが『彼女と来てる時に喧嘩しないで』と思ってるよぅに、彼は『彼氏と来てる時にナンパなんかされんな』って気持ちが強いと思うョ😏😏
主サン、トイレを聞かれたダケ…でも、『可愛いね』って言われてる時点でもぉナンパだし、ハッキリ『彼氏と来てますから💧』って言わなきゃ💨

彼は愛してるから怒ってんだョ😉💕

No.7 09/03/13 13:21
匿名希望7 ( ♀ )

逆の立場だったらどうだったんでしょうか❓

相手に喧嘩を売らないにせよ、彼には文句言ってませんか❓

彼も自分の彼女にちょっかいだされて我慢の限界を超えたんでしょうね。

主さんには何も落ち度はないと思うので謝る必要はないです。

つい彼女である主さんに矛先をむけちゃったんだと思います。

彼が冷静になるまで待ってあげましょうよ。

No.8 09/03/13 13:24
お礼

>> 3 何も悪い事してへんやん 一緒にいるなら、デートしてるんやけどって喧嘩にならんような言い方で、相手に伝えたらいいだけの事。 言いなりになら… 男性からのレスありがとうございます🙇
1つ私が悪いと思ったのは、実は彼氏に服装の事は前々から、タートルネックとパンツ(とにかく肌を出さない)って決められてました。

でも彼が付き合う前に(ワンピースすきや。白とか)って言ってたので、最近、真っ白のワンピを購入して、1度だけでもデートに着ていきたいと思い着て行ってしまったんです。
彼は、服装の事も怒ってましたが、その事は私が約束を破ったので悪いと思います😭

なんか後づけしてスミマセン。

3番さんの言う、言いなりにならないとアカンってのは、なんとなくそんな気がしてきました😭

No.9 09/03/13 13:33
匿名希望9 ( 20代 ♀ )

主さん大丈夫??
きっと声をかけてきた男達は、主さんに対しても彼に対しても、からかい半分があったと思います。
いろんな男性がいるからこれからは気を付けてね!もしまた何かあったら毅然とした対応で♪何かされそうになったら軽くキックして逃げること(笑)
彼の対応は、あなたが声をかけられている時点でその男達に暴力ではなく口で注意すべきだったし、あなたを守る為にも逃げるべきだったと思います。主さんも早めに逃げようって彼にいうべきだったね。
喧嘩されたら女性の主さんには止めようがないからね。喧嘩は収拾つかなくなるから。
多分、彼は喧嘩することであなたを守る手前、自分もなめられているから頭にきたんだと思う。
それから彼からビンタされたこと。これは私には凄く気になるよ!あなたは被害者なのに何故、彼から責められてビンタされないといけないんだろうと思いました。ビンタしたことに彼から謝罪ないならなおのこと!
彼から連絡があるまで、主さんから連絡はしないほうがいいと思う。イマイチ彼が何に対して怒ってるのかわからないからソッとしておいたほうがいい。
あと、あなたの中で考えを整理するために誰かに相談したほうがいいよ。

No.10 09/03/13 13:42
お礼

>> 4 主さん悪くないですよ😃 でも彼のエレベーターまで付いてきた奴らへの怒りもわかります💦 私も若い頃はそういうことがよくあり😂彼氏に、怒られ… レスありがとうございます🙇

彼は、すぐに私に怒ります。「お前もういらんわ」が口癖です。
でも普段は喧嘩しながらも仲良いけど、その時の事は引きずってるので、今はソッとしてます。
でもソッしてても怒るし連絡したら説教やし、彼にとって私は、どうしたら良いか解りません。
振り回されてるのかなと思います😭

彼は一度たけ2年間警察の、お世話になってた過去があるので、私も絶対に悪い事は、してほしくないし、彼も「捕まったら守られへんから捕まる様な事は、せーへん」と言ったのに、こんな事になって😭
喧嘩になる前も必死に彼の腕にしがみついてたけど、思いっきり振りほどかれました。

守るなんて言葉は嘘だったんかなって思うと本当にショックです😭

No.11 09/03/13 13:44
通行人11 ( 20代 ♀ )

彼女に地味な服装を強制するのはデートDVです。どんな服を着るのも自由ですもの。彼がどんな理由をこじつけようとも。
いろんな意見がありますが、私は彼がデートDVをしていると思います。主さんの気持ちを考えず、自分の気持ちばかり押しつけている。

No.12 09/03/13 14:00
匿名希望9 ( 20代 ♀ )

再レス失礼します。

彼、過去に警察のお世話になってるんやね。
スレの内容見て、やっぱりって…そんな感じがしました。
『守ること=暴力』っていうのが彼の考えかたなんやね。
主さんとは正反対の性格やね。そういう人と付き合うって疲れるし大変よ~ほんまに!合わないから。

『捕まったら守られへんから、捕まることはせーへん』って!言ってることおかしい!(笑)

主さん、おかしいと思わへん?
『捕まるギリギリ手前までのことはやるで』って私には聞こえます。
何度もいうけど、そういう人って苦労するよ!口より暴力やし、守ること=暴力は『強さ』とは言わないのにね。

No.13 09/03/13 14:16
お礼

>> 5 男がいたら普通遠慮するのに構わず寄ってくるからなめられた、バカにされた気になりますよね💧自分がバカにされたと思いたくないから彼女のせいにする… ありがとうございます🙇
彼もナメられた馬鹿にされたーって言ってました。

本当に楽しいデートが、こんな喧嘩になるなんて思わなかったです。辛いです。

彼は年上なんですけどね😭

No.14 09/03/13 14:34
匿名希望14 ( 20代 ♀ )

ビンタはよくないけど

彼氏はまだまだ子供なんだね。

ただのヤキモチ。

主さんも 相手のキモチになって 分かってあげましょうね。

No.15 09/03/13 14:34
お礼

>> 6 …主サン、天然⁉ 明らかに彼のヤキモチでしょ😁⁉ 彼が怒るのも無理ないゎ💨 主サンが『彼女と来てる時に喧嘩しないで』と思ってるよぅに、… レスありがとうございます🙇
怒るのは無理ないですか💦
たんなる焼きもちなんでしょうか。

普段は確かに焼きもちは凄い人なんです。
とにかく男の話を1つでも出したら機嫌悪くなります。
別に元彼の話を出したりする訳じゃなく、友達の新居に遊びに行った話をすれば「旦那カッコ良いとか思ったんちゃうか?」とか、私が姉と姉の彼と3人で出掛けるだけで激怒です💦
店の男店員に注文を言うだけで不機嫌です💦

最初は、ちょっと疲れるな~って思いましたが、今は機嫌を治させる技は覚えたので大丈夫ですが💦

今回の事は、こんなに引きずってるのは初めてで😭

No.16 09/03/13 14:50
通行人11 ( 20代 ♀ )

世界中の男性としゃべるなって、交友関係を制限するのもデートDVですね。

No.17 09/03/13 14:55
匿名希望17 ( 20代 ♀ )

前科持ち
服装強制
けんかっぱやい

今回のことは序章にすぎないと思います。付き合うなら頑張って我慢してください。
この人、直りませんよ。

No.18 09/03/13 15:06
匿名希望18 ( ♂ )

>>16
デートDV、デートDVってしつこいよ。
あなたは男女同権で真面目な人と付き合ってればいいんですよ。

服装で嫉妬したり、男と話すのを嫉妬するのがデートDVなら世の中DVだらけだな。
男にも女にもそういう面はある。
無かったら無機質でつまらない恋愛になるよ。

No.19 09/03/13 17:07
通行人19 ( 20代 ♀ )

まあそれでも彼と居たいなら彼とデート行くとき少しは彼の言ったように露出控えなよ。彼と部屋デートのときだけそういう格好したらどう?たしかに今の若い人の格好ってみてみて襲ってくださいって感じのきわどい服装だなって思うきも…スカートはくなとは言わないけどあんま短いのとかはわたしが彼氏ならいやと思うな。まあ嫌なら嫌で別れなよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧