注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

私の心友…

回答1 + お礼1 HIT数 574 あ+ あ-

ラン( 15 ♀ IKkpc )
06/07/24 05:40(更新日時)

私には一人だけとても信用できる友達がぃます。が‥友達は今凄く落ち込んでて‥ぅつ状態で、死にたいと言います。それはダメだと言ったし出来る限り励ましたんですが、いつ自傷行為をしてしまぅかと心配なんです㊦㊦㊦
私も前に‥辛いコトがありリスカをしてしまったコトがぁるので、友達の気持ちが良く分かるんです。

助けてあげたぃ、何か力になってあげたぃ‥だけど私は励ますコトしかできなぃ(ρ_;)

出来たら変わってあげたぃ位です。しかし変われなぃのは分かってるんで‥

どぅすれば友達が元気を出してくれると思いますか???何かアドバイスお願いします。

タグ

No.92459 06/07/23 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/24 00:54
お助け人1 

ただひたすらに、友達の側にいるコト。 友達が危険な道を歩んだ時には、その時は友情を壊してでも 友達を止めよぅ。それが本当の友達… 絶対に友達を死なせちゃ駄目、私だったら無理をしてでも、友達を安全な方向へ導くよ。だから頑張って。少しでも一人じゃないと言うコトを知ってもらわなきゃ。

No.2 06/07/24 05:40
お礼

>> 1 レスぁりがとぅございます。
私も友達の側にいてあげたぃのですが、お互い住んでる所が遠く、高校も違うのでぁまり会えません。

でも、やっぱり友達のコト大好きだし、‥‥‥命にかえても友達を守りたぃと思います!!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧