注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

元カレ

回答4 + お礼4 HIT数 1413 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
09/02/18 23:37(更新日時)

遠距離の彼氏がいます。
彼と一緒に住めるようになったら結婚しようと約束していました。
ところが、、、、半年ぶりに昔付き合っていた彼にあい、息統合してしまいました(ノ_・。)

元カレとは、地元が一緒で付き合い一年、そのあと遠距離で二年つずき、三年目はもっと遠い遠距離になるので仕方なくお互いお別れしました。それから二年たって。一年に1、2回あい、エッチだけしてました。
お互いこの二年の間に恋人ができたこともあい、すれ違ったけど、あたしはずっと元カレが好きでした。
でもやっと、今の彼に出会いすごく自分を大切にしてくれて。
だから一途になろうと思ったけど、元カレから好きって言われました。
正直自分の気持ちがわからなくて。過去は過去って忘れたほうがいいのでしょうか。どのみち、イマは二人ともいないので自分の気持ちがわかりません。

No.924814 09/02/17 23:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/02/17 23:33
匿名希望1 

『今は二人ともいない』とはどういう意味ですか?

気持ちが揺らいでるなら、遠距離の彼と別れるなり距離おくなりして一人になって自分の気持ち整理してから動いたらどうです?
ただし気持ちがハッキリしないうちは元カレとも接触しない事です。

No.2 09/02/17 23:34
匿名希望2 

一途になろうと思ってなれる主はすごいですね
もしその1回2回のセックスで子供できてたらどうしたの?
主は人に流され過ぎだよ
もっと自分の意志しっかり持ちなよ
どっちか選ぶくらいなら両方から離れた方がいいよ
相手にだって失礼
周りがどうのこうの言おうが主の気持ちでしょ?
人に何を期待してるの?
意見聞いてその通りにするん?
あやふやな気持ちならどちらも本当に好きではないんだよ
情もあるだろうし
主がどちらかを選ぶ権利・・・ないと思うよ

No.3 09/02/18 00:10
匿名希望3 ( ♀ )

ダラダラと曖昧な関係を
持ってきた事で
元彼はまた
おいしい思いをしたいだけでは⁉
全く、一途になってないし
同じ事の繰り返しだと
思いますが…

どちらか選ぶなんて
失礼な話だし
貴方はきっと
遠距離が無理なんですよ💧

2人共と別れて
近くに居てくれる人を
探しては❓

No.4 09/02/18 06:42
通行人4 

あなたは二頭追うもの一頭も追えずみたいな言葉がありますよね?身から出たサビ!そんな純粋な人早く解放してあげてください。あなたみたいなひとりで何人もつきあうから私みたいのに男が回って来ないです!

No.5 09/02/18 23:08
お礼

1さん>
お返事ありがとうございます。彼は今、すごく遠くに住んでるんです。あたしが地元に帰ってからちょくちょく連絡はとっているけれど、。
住んでいるところが違うので、いずれ彼のとこに引っ越さなければいけないこととか考えるとすごく憂鬱で。大事にしてくれるし、一緒にいて楽しいけど、結婚ってことを考えると色んな面で正直どうなのかな蓜って思ってしまうんです
(ノ_・。)元カレに最近あったのは、今から半年前にお互い恋人ができたって話になっていて、もうお互いその時の恋人と幸せになろうとその時メールで話ししました。だから半年たちそれから、なんでも話せる友達になれたら、、と思い会いました。
でもむこうは別れちゃってて昉
そしたら私の気持ちもゆらいじゃいました(ノ_・。)
元カレは、高校の時出会ったですが、、すごく大好きだったんです。遠距離でも、安心がありました、、。
今、気持ちの面で二股になってるけれど、同時進行したいとは思ってません。ただ、気持ちをはっきりしたいけど、どちらを好きなのか正直わかりません。
もしかしたら元カレに対して情なのかもしれないし、本当はまだ好きなのかもしれません。

No.6 09/02/18 23:21
お礼

2さん
お返事ありがとうございます。
最終的には自分で決めるけど、でも、本当にどうしようか悩んでるから書いています。
人の意見を聞いて、あぁそうだなって思うこともあるから。

確かに自分でも、気持ちが揺らいでしまってひどいなぁと思ってます。

今彼にもそうだけど、元カレにも申し訳なく思うからはやくなんとかしようと思ってます。

でも、じゃあ、みんな好きだった人の事忘れるまで次の恋愛はしないのでしょうか蓜
それとも、みんな次の人に出会ったら、元カレの存在は消えてしまうんでしょうか蓜

子供の話ですがこの話では、特に関係ないと思いますが、、できたら必ず産んだでしょう。

No.7 09/02/18 23:29
お礼

お返事ありがとうございます。
たしかに、遠距離は私もうムリみたいです。
昔のようにに、次いつ会えるという期待は大きくありません、、、。

No.8 09/02/18 23:37
お礼

4さん
お返事ありがとうございます
勘違いされる文があったのかもしれませんが、、、一度に何人とも付き合ってません瀇
同時進行とか絶対しません。
元カレと曖昧な関係がつずいたのはお互いフリーだったから。そして気持ちが少なからずつながってたから、、、、。
お互いいないときに、、、

イマカレはあたしじゃなくてもいい人いる気がしてきました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧