注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

同性愛の悩みです💧

回答2 + お礼2 HIT数 2245 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
09/03/14 15:25(更新日時)

私は最近急激に仲良くなった同性の友達に恋してしまいました😥 同じ部活だったので以前からお互いに面識はありましたが,仲良くなったのは私がアピールしだした頃からです。相手は誰にでも優しくて,隠れファンが多いです😱 私は隣のクラスなので,放課などにしつこくない程度に遊びに行きます。幸運なことに相手に気に入ってもらえて,私を見つけると嬉しそうに駆け寄ってきたり,ペアストラップをくれたりしました✨ 相手から声を掛けてくれることも多くなり,一緒にいる時は常にくっついてくれます🙈 これって脈あり!?と思うのですが,相手は結構誰とでもベタベタしてるので,私が特別ってわけでもないのかも…って不安です💦 このまま頑張れば相手の特別な人になることは可能でしょうか…? ぜひみなさんの意見をお聞かせください🙇

タグ

No.926202 09/03/14 13:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/03/14 14:08
匿名希望1 ( ♀ )

私は同性愛についてはよくわかりませんが・・・
単純に、主さんくらいの年齢だと
普通にくっついてたりするし、お揃いの物も持つし。
なので、それを特別だと思うのはちょっと違う気がしました。
私だって、たま~に友達と腕組んで歩いたりしますが
別にそんな気は一切ないですもん。
相手にとって特別な存在になることはできると思います。
でも、それは友達として、じゃないでしょうか。例えば親友とか。
恋愛感情を持つかどうかは、望み薄いかもしれませんよね。
同性愛が悪いとは思いません。でも相手次第なんじゃないでしょうか。
友達として主さんを好いていても、それ以上に発展させるのは
可能性0とはいいませんが、難しい気がしました。

No.2 09/03/14 14:15
お助け人2 ( 10代 ♂ )

ゆりゆりんじゃないか!!!111
・・・・・ゲフンゲフン
んまぁ同性愛が悪いとは言いませんがポピュラーじゃないので
告白時は事前にしっかりと情報収集(自分に対して本当にその気があるかどうか)
んまぁ相手から告白されるのが一番安全なんだけどねぇ。
恋愛に男だ女だの貴賎なし!恋せよ乙女!
恋する女子に幸あれ!

No.3 09/03/14 15:22
お礼

>> 1 私は同性愛についてはよくわかりませんが・・・ 単純に、主さんくらいの年齢だと 普通にくっついてたりするし、お揃いの物も持つし。 なので、それ… レスありがとうございます🙇

とっても考えさせられました😃

やっぱり可能性低いですよね…💦

参考にさせていただきます(>_<)

No.4 09/03/14 15:25
お礼

>> 2 ゆりゆりんじゃないか!!!111 ・・・・・ゲフンゲフン んまぁ同性愛が悪いとは言いませんがポピュラーじゃないので 告白時は事前にしっか… レスありがとうございます🙇

告白の予定はまだないのですが,情報収集頑張りたいと思います✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧