注目の話題
現小6です。 遊びに行ってたら高校生ですか?と言われたのですがどう言う意味なんですかね🤔  褒めてくれてるのか…?
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

彼氏はいるけど好きな人が出来てしまいました…

回答4 + お礼4 HIT数 1183 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
06/07/25 23:01(更新日時)

あたしには彼氏がいます。けれど俗に言うニートのようなすぐ会社を辞めてしまったり、保険などを滞納したり…すぐキレたり…暗い話ばかりするし、すぐ死にたいなどと言います…正直もう好きなのか分かりません。
そんな時同じ会社に新入社員が入ってきて…見た目は彼氏より劣りますがいつも明るくて元気で…なんか見てるだけで癒されるとゆうか、目で探してしまったり、今日はこっちの職場来ないのかなとか思ってしまうんです…彼氏の事を考えるよりも気持ちが明るくて幸せになれるんです…友達にも今の彼氏は反対されています。でも別れても好きな人と結ばれるとは限らないし、またこんなふうに嫌なところが見えて別れたくなる日が来るかもしれない…今の彼氏だって最初は好きだった。何度付き合ってもあたしには幸せな結末など来ないように思える。だから好きと思った人との未来さえ悲観的に見てしまう。どうせいいのは今だけで、付き合えばまた辛い日々が待ってるんだって。相手が誰でも一緒だって思ってしまう。

タグ

No.92951 06/07/24 17:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/24 18:18
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

もう少し明るく考えましょうよf^_^;でも、彼氏サンの事好きじゃないなら別れた方がいいですよ。ダラダラ付き合って行くのは良くないです。いつも同じ結末とは限らないですよ!!私も今までの恋愛は上手くいかなくて…変な言い方ですが、いい終わり方しなかったんですよ(*;∩;)でも、今の彼氏とは4年経つけど、Love②で仲良しですよ☆喧嘩とかもするけど…でも前向きに考えてると自然と良い方向に向かっていく様な気がしますW アドバイスにならなくてすみませんでした。前向きに考えて、これからの恋愛頑張って下さい!!!

No.2 06/07/24 18:26
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

びっくりしました。
今の私も同じ状況です。
主さんも彼氏さんも若いのだから、別れてみては?同情での付き合いになってませんか?
会社の新人君は別れてから改めて見てみては?

一緒に居ても今の彼氏さんにも主さんにも良い状況じゃ無いし、多分変わらないですよ。

No.3 06/07/24 19:13
通行人3 ( 10代 ♀ )

はっきり言えば、彼氏とは別れるべきだと思います。たとえ好きな人と結ばれなくても。一度気持ちが移ってしまった以上、もう今の彼氏とは幸せになれない……と思います。
だけど、難しいかもしれませんが、未来を悲観しないで下さい。
実は私も高校で同じようなことを経験して、彼氏と別れました。だけど希望もないと思っていたので、好きな人に告白する気もありませんでした。でも、私が彼氏と別れたって話を聞いて、なんと好きだった人の方から告白してきたんです。そして、今現在付き合ってます。
私が幸運だっただけかもしれませんが、恋愛なんて何が起こるかわからない……ってことは分かって頂ければ幸いです。

長文失礼しました<(_ _)>

No.4 06/07/24 20:23
お礼

>> 1 もう少し明るく考えましょうよf^_^;でも、彼氏サンの事好きじゃないなら別れた方がいいですよ。ダラダラ付き合って行くのは良くないです。い… あたし彼氏ってゆうよりそもそも人付き合いがあまり得意じゃなくて… 何か人と深く関わったり信じあったり…そうゆう事あまりした事なくて。だから自信もなくて。好きかもしれない人は四つも下だし…今の彼氏は二つ下でうまくいってないからまたうまくいかないかもって思ってしまうし一人になるのが怖いし…

No.5 06/07/24 20:26
お礼

>> 2 びっくりしました。 今の私も同じ状況です。 主さんも彼氏さんも若いのだから、別れてみては?同情での付き合いになってませんか? 会社の新人君は… 同情で付き合っているのかな…好きではないかもしれないです。でもあたし人を大事にする事ができないから今好きな人も付き合ったらまた不幸にしてしまいそうです。あたしすぐ悩むから多分相手を不安にさせる…

No.6 06/07/24 20:28
お礼

>> 3 はっきり言えば、彼氏とは別れるべきだと思います。たとえ好きな人と結ばれなくても。一度気持ちが移ってしまった以上、もう今の彼氏とは幸せになれな… やっぱ無理なのかな…何かこんなふうに好きなのか悩みながら付き合うのは虚しいな。胸張って堂々と好きと言えない。何か虚しい恋愛をしてるな…

No.7 06/07/24 22:10
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

歳下かぁ…私の彼は上でも好きな人は6歳下。
まぁそれは良いとして、今の彼氏と居てもダメ!新しい恋。真剣に貴方の事を考えて大切にしてくれる人→貴方も相手の事を考えて大事にしたい人みつけたいね。話しをよくして、聞く、簡単な事だけど一番難しい事かもしれないですね。
一人になるの寂しいよね。よく分かります。その間に、自分自身を見直し、磨く!お互い頑張ろうねo(^-^)o

No.8 06/07/25 23:01
お礼

>> 7 話をよくして聞く事…あたしの最も苦手な分野です。どうも人と深く接するのが苦手で…でも今の彼氏との問題は自分のそうゆうところにも原因があったのかもしれませんね。彼氏をちゃんと見つめてあげれてなかったし…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧