頭痛
以前から立ちくらみは日常茶飯事ですが、最近はめまい(座ったり横になってるのに目の前が歪んだり回ったり)がします。
更に最近では立ちくらみと同時に後頭部に痛みがあります。
偏頭痛で一度受診した事があるのですが、頭痛持ちは治らないと言われて、なんとなく病院に行く気になりません。
痛みは少したてば治まりますが、病院に行った方が良いのでしょうか?
No.92989 2006/07/24 19:24(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
えっとまずはこの時期は貧血や立暗みが時期的なものが関係して増えると医師から聞きました。私も最近貧血気味です。
片頭痛も持ち合わせていますが、主さんの症状は頭痛でも1さんもおっしゃっておられましたが片頭痛ではなさそうです。
今の時期自立神経の関係で貧血・立暗み・吐き気等増えるそうですから一度内科等で検査を受けるといいかもしれませんね!
私も今結果待ち状態です。
お大事になさって下さい。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧