ラブホと潮
ラブホを利用するんですが、彼女がH中に潮吹きします💦なので、Hしたあとはシーツがびっしょりになります。おもらしくらいのレベルで😓
お互い、掃除してくれる人に悪いな~と思っています。
そこで質問なんですが、お金を払ってるのだからそこまで気にする必要はないですか⁉また、同じような経験ある人はどうしてましたか⁉
ちなみにタオル等ひいても、染みるので意味がありませんでした😓
新しい回答の受付は終了しました
レスありがとうございます。
いろいろな意見があるようですが、単に人を不快な表現で否定する方もいるようで…。もう少しマシな言い方ができる力はないんでしょうかね😓面識のない他人に、敬語も使わない人の神経が不思議です。そして、そういった人は解決策の提案もできないんですよね😓
お風呂との意見でしたが、お風呂はいろいろと勝手が悪いので難しいです😣
また、尿とは違うようです。きちんと済ませてからしても同じなので。
御礼ではないかもしれませんが…。
これは16、26、18、31番さんへです。
26番さん。あなた女性ですか。その言葉遣いで😓私はあなたの言葉遣いの方が信じられません😅
18番さん。自分で考えろとおっしゃいますが、皆さんの意見をお聞きしたいから書きました。ここは相談していい掲示板では?興味がないならレスせずにスルーして下さい。
16番さん。私に対する暴言ならともかく、何も知らないあなたに、彼女のモラルの話をされる筋合いはありません。あなたはそんなに完璧な人間ですか?自分を見つめ直してから言って下さい。
31番さん。あなたも16番さんと同様です。言い方が違えば受ける印象も違います。もう少しましな言い方ができませんか?あなたの普通が他の人の普通と同じとは限りませんよ。
たくさんのレスありがとうございます。
心ない方からの不快な書き込みもありましたが、多くの方がしっかりと答えてくださいました。感謝です。また、このスレ・レスを読んだ他の方が、自身のことを考えるきっかけになったことを嬉しく思います。
とても勉強になったのが、清掃経験の方の意見です。やはり経験者の方は対応が違うなと、とても感心しました❗私自身、清掃込みでの料金という考えで利用していました。しかし、こういったレスを頂いたことで、もう少し工夫してみようと思いました。
ホテル利用はやめませんが💦タオルをひく量を増やしたり等試してみたいと思います😄
なお、潮が尿かどうかの討論はスレ違いとなるので、控えて下さるようお願いします。
45さん、書き込むなら言葉遣いに気をつけましょう😓あなたのような常識のない方にレスしてほしくないから、わざわざお礼したんですが😓まずはきちんとした言葉遣いができるようになってから書き込みしてください😓
また、低レベルな書き込みで荒らさないでください😓
新しい回答の受付は終了しました
