注目の話題
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
あの人スレ消したけどどうなったかなぁ
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか

難しいですっ💦💦

回答2 + お礼2 HIT数 1013 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
09/02/20 11:25(更新日時)

付き合って5年の彼氏がいます。高校が彼とは一緒で同じクラスでした。私は高校の女友達があまり好きではなく、その為高校時代よくヤキモチを妬いてしまっていました😚そんな自分が好きではなかったです…高校を卒業し今も大学は同じですがクラスが違い、昔に比べやきもちは妬かなくなりました。それに大学の女友達とはとても仲がよく、私も信用出来いて彼氏と友達と飲みに行ったり仲良く出来ています。なので今の生活がとても楽しいです!しかし、まれにある高校のクラス会などの時に私はオールをしません。彼氏にもオールしてほしくないと思ってしまいます💦💦とても身勝手な話ですが正直言って自分のあまり好きぢゃない女友達と仲良くしてほしくないと思ってしまいます💦しかし彼氏が行くか行かないか私に決める権利はないですし、「行ってほしくないな」と言うのはよくないですよね❓私は高校卒業して初めて彼氏にあまり高校時代の友達が好きぢゃなかった事を言いました。今まで言わなかった訳はお互いの友達だから彼氏に遠慮をしてです。彼氏はそれを聞いて「共通の友達以前にお前は俺の彼女だから嫌なら嫌って言っていい」と言ってくれましたがどう思いますか❓

No.930726 09/02/20 01:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/02/20 10:18
匿名希望1 ( ♀ )

優しい彼ですね💧
でも言うべきじゃなかったと思います
彼は彼
主さんは主さん

友人まで口出されたら今は良くてもこの先絶対ややこしくなる

主さんもそこまでわかってるならもう言わない方が良いですよ
そのうちみんな結婚したりして同窓会事態したくても減りますから(-o-;)

No.2 09/02/20 10:32
匿名希望2 

主さんの気持ちわかります 彼氏も優しいですね

私も同じような経験がありました
元カノが参加する会社の飲み会に彼氏が行くことになったことあります
私は彼氏に飲み会に参加してほしくない気持ちを伝えました
私の気持ちを知った上で行くか行かないかを決めて欲しいと言いました
結果行きましたが それ以上は言いませんでした
気持ちを知ってもらうことは大事だと思います
そして過剰に彼氏を束縛しないこと

主さんも彼氏もちゃんとしてそうな人だから きっとうまくいくよ炻

No.3 09/02/20 11:18
お礼

1さんありがとうございます😃
そうですよね、確かに大人になっていくと減りますね💦
彼氏の気持ちももうちょっと考えてみようと思います!
ありがとうございました✨

No.4 09/02/20 11:25
お礼

2さんありがとうございます😃同じような経験があったんですね💦💦実は前回クラス会の時、一次会終わり彼氏は私に「二次会行く❓」と聞いて来ました。私は「行かないよ」と答え、内心彼氏にも行ってほしくなかったのですが、高校時代は行かないでと言ってきた自分が嫌いだったので、変わらなくてはいけないと思い「行きたかったら〇〇は行ってね」と言いました。その結果彼氏は行きませんでした。その時彼氏が何故行かなかったかは分かりませんが、今回も同じようになればィィなと考えてしまいます🐤💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧