行くべきなのでしょうか??(>_<)
よろしくお願いしますm(_ _)m
先日、部長より県外への1年間の派遣の話をされました😣
私は理学療法士なんですが、うちの病院のグループは施設が県外にもいくつかあって、リハビリ部はその様々な施設に勉強として1年間派遣があるんです。
今は福岡の病院で急性期担当なんですが、言われたのは熊本の老人ホームらしくて、1人職場らしいです💦
在宅部門はやってみたいと思っていたので、仕事は興味はあります💡
ただ、今私は実家なのですが、父方の祖母と一緒に暮らし介護が必要な状態です。
1人で歩けないしトイレにも行けません。
両親も家にはいるのですが、父は仕事が忙しく、介護はあまり手伝ってません。
母方の祖母も近くにいるんですが、最近入院してました。
嫁姑問題もあるらしく母が倒れないか心配です。
それに、今付き合ってる人がいて結婚を考えてます。
春くらいには親に挨拶をと思ってました。
1年と期限はあるんですが、休みが合わなくなり、会うこともあまりできなくなり、結婚の話どころじゃなくなるかもしれません💧
派遣の話は受け入れるべきなのでしょうか??⤵⤵
No.934633 2009/02/22 02:22(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
みなさんありがとぉございますm(_ _)m
入社時には県外への派遣あるけどとは言われず、福岡がいいよね?と聞かれるだけでした😣
祖母のことは上司も知ってるので相談してみます。
でも、最近よく考えて自分のためには行くべきなのではとだんだん行く方向に傾いています💡
彼も応援すると言ってくれるようになりました。
もうちょっと考えて答えを出します⤴
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧