回答2 + お礼1 HIT数 38388 あ+ あ-
通行人( 22 ♀ ) 2009/02/26 16:00(更新日時)
教えてください。 よくタウンワークとかで、「九州一円」などと書いてありますが、どういう意味ですか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.1 2009/02/23 22:04 通行人1 ( ♀ )
九州一円➡九州一帯=九州全体の事をさすみたいです。
No.2 2009/02/25 20:43 通行人2
1さんのいうとおり!九州なら一円で買える!という意味ではないよ(失礼、ジョークです。)
No.3 2009/02/26 16:00 お礼
すっかり遅くなりました😣💧 九州一円ってそんな意味があったんですね☺💕 普通に一帯って書いてくれればいいのに(笑) ありがとうございます🙇
ミクルへ