注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

仲直りの仕方😢

回答2 + お礼2 HIT数 1082 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
09/02/24 00:15(更新日時)

金曜日に彼氏とケンカをしてからずっと平行線のままです⤵⤵

ケンカ以来、お互いに一切連絡をとってなかったので今日私から📱をしてみたのですが、納得いかず結局疲れたと📱を切られて終わり‥😣💦

かなり激しく言い合いました💣 悔しい😫

皆さん、ケンカの後どうやって仲直りしてますか?
今までの彼氏とは穏やかでこんなにバトルしたことがなかったのでどうしたらいいか分かりません😢

No.937184 09/02/23 23:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/02/23 23:37
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

喧嘩の原因をもう少しよく考えてみてはどうでしょう焄昉昉

どっちかに原因があって喧嘩になったはずですよね。
やはり悪い方が折れ、素直に謝るしかありません。

その時は主さんも
「私は悪くない!!」って思っていたかもしれませんが、今考えてみると変わってくるかもしれませんよ淼

No.2 09/02/24 00:01
通行人2 

お互い謝らないとケンカは終らないよ😩

彼氏が仲直りする気がないようなら、まだほっといたら?

冷静にならなきゃ、話は出来ないし平行線も変わらないと思うよ。

主さんが仲直りしたいなら、主さんはもう冷静になってるんでしょ?

彼氏に納得いかない部分があっても、ソコをつついたら彼氏はまた怒っちゃうよ😣

彼氏と連絡が取れたら、主さんが悪いと思ったトコだけ謝って、あとは仲直りしよー?って聞いてみたら😃?

No.3 09/02/24 00:06
お礼

>> 1 喧嘩の原因をもう少しよく考えてみてはどうでしょう焄昉昉 どっちかに原因があって喧嘩になったはずですよね。 やはり悪い方が折れ、素直に謝る… 1さん、お早いアドバイスありがとうございます。

きっかけは些細なことだったのですが私も大人げないことを言ってしまい‥🌀
なので私にも否はあるのですが逆ギレというか、発端は彼氏なのにふてぶてしい態度で自分は悪くない、この考えを変えるつもりはないと、あまりにも強く言われて‥😠
連絡とらず頭冷やして📱したのに、私にもまた火がついてしまいました💣😢😢

No.4 09/02/24 00:15
お礼

>> 2 お互い謝らないとケンカは終らないよ😩 彼氏が仲直りする気がないようなら、まだほっといたら? 冷静にならなきゃ、話は出来ないし平行線も変わ… 2さん、ありがとうございます。

仲直りしたいって言ったのに「別にどうでもいいし」って😫
ほんとに頑固者で困ります😢
カチンとくるけど押さえないと悪循環ですよね⤵⤵
📱切った後に泣けてきました😢😢
何で怒ったかってただ一緒にいたいだけなのに😖
素直になれないです😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧