注目の話題
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

友達の裏切り↓

回答1 + お礼1 HIT数 1131 あ+ あ-

夏希( 14 ♀ RUmpc )
06/07/25 23:48(更新日時)

私ゎよく友達のNチャンと一度両思いになったY君と遊んだりしてました。Nチャンと私ゎライバルでした。私ゎNチャンだけにしか打ち合けて無かった話をNチャンゎYに全て話しました。私ゎNチャンにこの話しをする前にNチャンと約束しました。それゎ【何があってもこの秘密話しゎY君にゎ話さなぃ!】と約束したのにNチャンゎ私とY君が仲良くしてる所を見てNチャンが裏切ってそれがバレY君とケンカしました。どぅしても仲直りがしたく…友達に協力してもらぃメェルで私から本当の事を話たかったのですが友達からYに(めんどいから後で)っと言われアドレスを知る事が出来ませんでした。その事件があった後にNチャンから【ゴメン!ケンカしたんだ…。】と言われた後にNチャンが【前に忘れてたけどYに○○(私の名前)の行動が変だから秘密の話言え!って言われて口滑らせて話しちゃったょ。】と言われました。でも,最近…変化がありました。それゎY君とNチャンが仲が悪くなったと言う話を聞いた後にY君の視線を感じたり目が合うと笑ったりたまに小声でバカとか言われます。何が起きたか分かりません。長文ですがコメント(>人<)します。

タグ

No.93830 06/07/25 14:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/07/25 22:29
お助け人1 

多分、そのY君もあなたと前みたいな関係に戻りたくて努力してる途中なんやないかな?
Y君にどういう心境の変化があったかは分からんけど、両想いになれんのも時間の問題ちゃう?笑

No.2 06/07/25 23:48
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。 仲直りめちゃしたぃんです!私からアドレスを聞いて仲直りしたかったのに彼は【めんどいから後で】と言ったそぅなんです↓↓この時に自分がYに完璧嫌われたと分かりました。 NチャンとY君もメル友です。 1度Nチャンから呼び出しで【○○がYの事好きだとしてもァタシも好きだからYを渡さない。友達だからと言って手加減しないでね】と言われました…でも,Yからょくメェルがきたり1日に何通もNチャンょりしてぃたそぅです。それに1度彼に誘われ彼の家で1日遊んだりしました。 この事がNチャンにバレ秘密を話され今となってゎY君と目が合うだけの関係になりました↓ 今,私に出来る事ゎ彼のアドレスを知り誤る事だけです。でも私の友達に相談したら【Y君ゎもぅ前の出来事忘れてるんちゃうかな?嫌な事ってすぐ忘れてそぅ。気にする事ないょ】と言われたんですが心の底でまだ私ゎ引きずってます…ι どぅしたら良いのでしょぅか↓↓ 又々長文すみません。本当に悩んでます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧