ラジオって…😭???

回答9 + お礼1 HIT数 1006 あ+ あ-


2009/02/25 20:48(更新日時)

ラジオって住んでる場所によって聴ける放送局が違うようなんですが
岡山で(仙台の?)
J-SIDE STATIONを受信する事は可能なのでしょうか?
教えてください

タグ

No.939258 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.9

遅くなり申し訳ありません
皆さん丁寧にお答えありがとうございます
やはり無理みたいですね…
残念です
詳しくありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧