ラジオって…😭???
ラジオって住んでる場所によって聴ける放送局が違うようなんですが
岡山で(仙台の?)
J-SIDE STATIONを受信する事は可能なのでしょうか?
教えてください
No.939258 2009/02/24 04:10(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
遅くなり申し訳ありません
皆さん丁寧にお答えありがとうございます
やはり無理みたいですね…
残念です
詳しくありがとうございました
新しい回答の受付は終了しました
