小さい赤ちゃん😢
34W 胎児の体重1500g前後…子宮内発育遅延と言われ、大きな病院を紹介されました。ノンストレステストでもエコーでも異常はなく、赤ちゃんは いたって元気だと言われましたが、後 約1ヶ月間の間に赤ちゃんが少しでも大きくなってくれるか不安です。同じような経験された方の話が聞きたいです。
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
こんにちはぁ🙇私も今34Wの妊婦です🐤私の赤ちゃんも発育遅廷で26Wの時点で500位しかなく入院をしました💦私の場合も赤ちゃん自身は元気その…
レスありがとうございます👶
結構 入院されたんですね😫 臍の緒が細いとかも関係するんですか…でも食事と安静で赤ちゃんも大きくなれて良かったですね😃 私の👶も、せめて2000gは超えてくれると良いんですが😢 お互い赤ちゃんに会えるのも、もうすぐですね😉
>> 2
うちの妹は確実に2000グラムなく未熟児で産まれると言われ続けて実際産まれたら3000グラム以上ありました💧
レスありがとうございます👶
1㎏も誤差があるって事もあるんですね💦💦妹さんの場合良い方向の間違えで良かったです🎵
>> 3
私も35wの検診で2200あるかないかと言われて、その日の夕方破水して何日か後の36w1dで帝王切開しましたが1968gとちっちゃこーく生ま…
レスありがとうございます👶
すみません💦帝王切開になった理由はやはり赤ちゃんが小さめだったからですか❓
>> 5
もう14年前にもなりますが、次女妊娠中がそんな感じでしまた。
8ヶ月ぐらいから胎児が小さいと言われてました。
結局37週で産んだものの体重は…
レスありがとうございます👶
そうなんですよね💧少しでもお腹の中にいてもらって大きくなって欲しいです😢
でも小さいだけで元気な赤ちゃんはたくさんいるって分かってちょっと安心しました😊まだ生まれるまでは気抜けませんが💦
>> 9
32Wで1600㌘しかなく、二週間分成長が遅いと言われました。かなりショックでしたが、安静にし38Wに2434㌘で出産しました🐤産後三ヶ月ぐ…
レスありがとうございます👶
やっぱり2000gは超えたいとこですね💧 とにかく安静🍵を心がけて 頑張りたいと思います🙇
>> 10
再レスです
小さいから帝王切開じゃなく私は促進剤使っても子宮口が開かなかったためですよ😃
再レスありがとうございます👶
そうでしたか🙇いろいろ調べると、赤ちゃんに栄養がいかない場合、帝王切開で赤ちゃんを産んで保育器で育てる…とか、見たもので🙇
新しい回答の受付は終了しました
